射殺日記

シルクロードオンライン黄河鯖で射殺中の国連射殺団による、たいして射殺しているわけではない射殺日記
< 射殺日記 未分類
>

国連射殺団

Author:国連射殺団
禁止事項:うんこもらし

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

banner

未分類 Diaries.


  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

--/--/--/ --:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP  

整形美容

  • 自然ってすごいよな。。空、大地、海、太陽、宇宙・・・。自然の偉大さに感動中のしゅわ。です。どうも。

    いつだったかなー爆音さんのところと一緒に☆5交易をしていたとき、ふと整形したい発作に襲われ、牛の上で整形を果たしてしまいました(*´ェ`*)

    商人

    こんな感じw 今までは猫娘だったんだけどーこの交易中、私の姿が変わったことにだれも気付いてもらえませんでした_| ̄|○


    そこで問題発生。。

    8級装備がにあわねー(;つД`)




    8kyuu


    |電柱|ヽ(_ _ |||)おえぇぇぇ!!
    きめぇ><
    緑の帽子に黒いマスク・・・見てられん('A`)
    いろいろ試して見る。




    サンタ


    まぁ見れなくはないと思われる。
    ヤンキー面にサンタ帽子によるギャップ・・・

    黒虎


    ありえん。。




    白虎


    黒虎さん帽子よりは見れるような・・・8級道と白虎さんの相性かな。


    黄虎


    ちょっと子供っぽくていいね( ´∀`)つ§


    そしてラスト・・・
    木












    キタ━━━━ヽ(´д`*)ノ━━━━!!!!

    新生しゅわ。誕生!!完成!!

    ミラクルだよ!!ミラクル!この樹精の骨?と標準装備の黒いマスクとの夢の共演!

    ヽ(`д´;)/  うおおおお


    超かっけぇ(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ


    当分はこれでいきます( ´,_ゝ`)b







    そういえば和田でまじできめぇ人発見したんでうpしときます^^

    かおきもさん



2006/07/22/ 15:35 未分類 / TRACKBACK(0) / COMMENT(5) / PAGETOP  

キャラバン

  • 夜中に酔っ払いが家の中に入ってきたのを発見し、動揺しまくりの中、説教かましてきたしゅわ。です。どうも^^


    キャラバン

    ☆5の交易をしてきたの( ゚Д゚)
    護衛をしてくれたハンターさんありがとうございました┌(<:)

    SSは荷物を隠し場所から拾ってハンターさんの下に戻る時の写真・・・なんかおれ、感動した(´;ω;`)ウッ…
    こんなにいっぱいのハンターかっこえぇ(*´ェ`*)

    めっちゃ楽しかった~またやりましょ~ヽ(´д`*)ノ




2006/07/07/ 23:18 未分類 / TRACKBACK(0) / COMMENT(3) / PAGETOP  

ちぇけらっちゃ二日目

  • おれってば文書けね><ってことで一個目のブログを書いただけで結構(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァなしゅわ。です。どうも^^

    おっぱいの全チャの後、ぐっすり寝てさーしゅわ。でイン・・・・・・できねー!!(ノToT)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・
    まだ治ってないのね。。時間かかりすぎ(´;ω;`)ウッ…


    よって再びしょわ。始動!


    とりあえず水鬼と石獅子のクエを終わらせ、めんどっちー弓手のクエをのんびりやっていた。

    もう完全に( ゚Д゚)マンドクセーでさー睡眠につこうと思ったそのとき!


    ○○○○:トラ子  4319  -79



    全チャ、虎女キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
    キタ━━━━━━┌|´・ω・`|┘━━━━━━!!!!!
    キタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!




    それはもうお友の牛乳に連絡をいれてレベル12でトラ子に向けてnow on sale!

    猛ダッシュ!ε=ε=ε=ε=┏(;・□・)┛



    そして発見(☆∀☆)!
    トラ女1

    高レベルがトラ女を叩くのって黄河だけ?

    全チャが流れても高レベルは一人もいない。。ってか3人だけ('A`)


    超燃えてやったじぇ!


    それはもう鬼使って叩きまくりましたさ!
    あれはマジでキレてやったね ヽ(`д´;)/  うおおおお!

    でもね、まだレベル12なの(´・ェ・`)

    トラ女2


    猛虎TUEEEEEEE!

    それはもう鬼使ってマジダッシュ!ε=ε=ε=ε=┏(;・□・)┛
    鬼切れてもマジダッシュ!ε=ε=ε=ε=┏(;・□・)┛
    エンチャ雷を選択したのは間違った(;つД`)

    そのころすでに駆けつけたばかりの牛乳は土の中wチ━━【(´゜д゜`)v】━━ン



    そんな中、気合いのファイティング!

    トラ女3

    そしてあっしもチ━━【(´゜д゜`)v】━━ン

    まぁ無理ですわ(*´ェ`*)v
    エリートとかジャイアンとか無理ですわw



    結局レベル20後半の人が倒したみたいオメ━━━ヾ(・∀・。`)ノ━━━ッ!!!


    他の鯖にてけとーに遊びにいっていきなり虎女とマジファイトできると思ってなかったからかなり燃えたじぇw


    満足満足(*´∀`*)

    また機会があったら遊びに行こうかねヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

2006/06/27/ 12:33 未分類 / TRACKBACK(0) / COMMENT(4) / PAGETOP  

ちぇけらっちょ一日目

  • 敦煌東門の上で強制終了を喰らいそのままインすることができなくなりマイページの連絡帳を駆使し舞い戻ってきたしゅわ。です。どうも^^
    そんな感じで暇でさーお友達を巻き込んでタイムアタック優勝で経験値が2倍中のオアシス鯖に遊んでたのー。
    もうさ、将軍様のクエとかめんどくさいじゃんか^^速攻、藁人形を倒しに長安の外へcoming soon!
    3匹でレベルうp・・・(;´Д`)
    さっくさくでめっちゃ楽しいんだけどさ、石獅子とかなってくるといちいち秦始皇陵までランニングとか足遅いし馬買うお金ないしでめんどっちーの(;つД`)
    ちと疲れてきたので長安で休憩しに戻ったんだがそのときに一緒に旅に付き合ってくれたωおっぱいωが全チャをするとかいいだして、長安にいたPCに話しかけ全チャをゲットw
    その全チャを使って 全チャください とノリのえぇ人からもらいさらに数を増やすw
    そしてもらった全チャでかましたチャットがこれw
    AA

    これが大反響でおっぱい大人気!おっぱいにささが大量にきたらしく、さらにおっぱいのために全チャを持ってきてくれる人もw

    おっぱいすげー!おっぱいマンセーヽ(´ー`)ノ


    でもーその全チャを終えたあと、もらった全チャを他のPCに上げてたのは内緒ε=ε=ε=ε=┏(;・□・)┛

    そんな感じでめっちゃ笑いましたよって話なんだけどーやっぱ俺ってば文書けねーねw
    めっちゃへたくそな文でごめんちゃいm( __ __ )m


2006/06/27/ 11:32 未分類 / TRACKBACK(0) / COMMENT(2) / PAGETOP  

HOME

