射殺日記

シルクロードオンライン黄河鯖で射殺中の国連射殺団による、たいして射殺しているわけではない射殺日記
< 射殺日記 しばやん
>

国連射殺団

Author:国連射殺団
禁止事項:うんこもらし

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

banner

しばやん Diaries.


  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

--/--/--/ --:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP  

しばやんとあっぷでぃと

  • 最近中学生にモテ出したと天狗になってるしばやんです。

    しばやんにも色々あったんです><b

    まぁ適当にレベルとか上がっててー20060824231445.jpg

    20060824231503.jpg
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・20060810160447.jpg



    ちょっと渋いしばやんを垣間見たり。

    20060824232042.jpg


    そんでもって遂にあっぷでいと!!!!!11
    冒険がてら、てくてく歩いていると・・・。

    シャイタンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

    注目!!あっぷでいと後第一発見!!!!!!!1

    20060824232356.jpg


    シャイタンをマーカーしておきましたんでまだの人は見てみてくだしあ^-^b



    20060824233020.jpg


    人多い!!!!!!!!!11
    すごい!!!!!11
    同じパーティの人が倒しますた^-^b
    (ノ゚⊿゚)ノびっくり!!


    (’(゚∀゚∩ びっくり!


2006/08/24/ 23:35 しばやん / TRACKBACK(0) / COMMENT(3) / PAGETOP  

こんにちわ

  • しばやんです。
    しばやんです・・・。最近狩りを怠ってます。
    今日全身8級にしたいです。
    しばやんです・・・。ネタがなかとです。
    しばやんです・・・。もうガリだとか言うのやめてください!!
    しばやんです・・・。もう本名で呼ぶのはやめてください!!
    しばやんです・・・。もっと!もっと俺を見てください!!!

    (’(゚∀゚∩ 見てね!
    20060810160447.jpg


2006/08/10/ 16:07 しばやん / TRACKBACK(0) / COMMENT(3) / PAGETOP  

しばやんの奮闘記

  • こんにちわ!最近野グソをしかけたしばやんです。

    しばやんはガンガンレベルあげますよ。

    20060721161318.jpg


    あっsiさんの発言は個人保護のために消しておきますね^-^b
    推測とかはホントやめてください^^;

    はいどんどんいきますよ(。・_・。)ノ

    20060721161535.jpg


    若干一個レベル抜けたとかそういう指摘とかなしでお願いしますね!!1
    そんでエビの発言にもアテンションぷりーず!
    うんちょっとゴバク気味^-^v

    さて、あ、さて、あ、さてさてさてさて次いこー!


    20060721161734.jpg


    はい66キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
    あれですねこれ、むむ!むむ!!!!!!!1
    そしてチャットにアテンションしてみるとー・・・りんかおさんにセクハラされている僕><;
    世間は厳しいぃぃ><><><><<><>



    そして本日のメインイベントおおおおおおおおお!!!
    うろうろしているイシタルさんを第一発見して・・・・(SSはないですよ?


    20060721161947.jpg


    キタコレ!!!!!!!!!!!11

    まぁぶっちゃけ共同ですがずっと中で叩けましたよ?
    それもこれもしゅわちん、りんかおをはじめとした高レベさんのおかげですがね^-^b

    ありがとおおおおおおおおおおお!!!!!!!!11

    もうね、めっさ嬉しくて手がぷるぷるしてた・・・。

    ドロップ品・・・修理不可ばっか^-^-^-^p

    でもお友達のみんなからたくさんのささきて嬉しかったです><b

    なんか感動しますた;;

    ありがとおおおおおおおおおおおおお

    まぁイシュ戦の後に言わずかな俺も殺されましたけど?

    おや?お時間がやってまいりましたよ?

    それではまたお会いしましょう!

    ここで一句。

    もう慣れた かおきもさんとか どうでもいい

    (’(゚∀゚∩ バッチコイヨ!

2006/07/21/ 16:28 しばやん / TRACKBACK(0) / COMMENT(5) / PAGETOP  

ヒデキ感激還暦

  • みなさんおっはーヽ( ゚ 3゚)ノ
    こんばんわ、最近やたらついてないともっぱら噂で巷のしばやんです。

    つ・・・ついに・・・還暦キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

    あっSSは撮ってません^-^b

    60になったということで牛が乗れます。
    ワタクシの弟子供が記念に☆5を護衛したい護衛したいと申しまして・・・。

    仕方ないから行ってやりました(・∀・)ニヤニヤ20060706060805.jpg


    しかしこれだけ護衛が豪華布陣だとプレイヤー盗賊も現れていいやと思っていたのですが・・・。


    20060706061253.jpg


    誰もイナス・・・・いえ、いないことに越したことはないんですがね。

    ・・・・・・・・・・・・・・なにも起きねええ!1

    ちょっと日記のネタになるようなことでも起きて欲しかったんですが・・・。

    ・・・・・・・・・・・・・到着。

    20060706062038.jpg


    調子乗り発言で途中で3~4回ギルドを除名されたくらいでなにも起きませんでした><;

    この日記書いた後、僕は射殺団にいられるのでしょうか^^;

    しかしマイキャラも男前になり、やっと鎧馬に変わったりして楽しくなってきました(*´,_・・`*)モゥモゥ

    しばやんにはらくだが似あうとかやめてくださいねもう。
    僕は牛です(*´,_・・`*)モゥモゥ

    でも、りんかおを始め、しゅわちん、丸ちゃん、メロさん、威、しゃっちーさん、本当にありがとうございましたm(._.*)mペコッ

    これからワタクシめ、精進してみなさまに追いつくように致したてまつりますペコリ(o_ _)o))

    これからもよろしくね^^b

    それでは最後に一句・・・。

    もういやだ かおきも君とか 言わないで 白いだけでは ないですか?

    (’(゚∀゚∩言わないでね!

2006/07/06/ 06:31 しばやん / TRACKBACK(0) / COMMENT(12) / PAGETOP  

新生で神聖なる真性なしばやん。

  • 前から整形したいとは思っていたのですがとうとういたしました!!!!!
    苦節1ヶ月。狼を店で売りーの一桁間違って露天売りーのでまったく貯まらなかったお金。。。
    しかし!
    ドロップもよくなってきーので初めて7Mくらいまでいきましたよはい。
    まだ見ていない方もいらっしゃるかと・・・。


    公開!!若干の後悔!

    20060626174002.jpg


    ネタですはい。
    りんかお氏の脅迫です。
    でもかわいいじゃありませんか?
    お会いしたときはぜひかわいがりください。
    後、ピンクネーム大好きです(・∀・)


    そして・・・。

    si氏による料理講座。

    20060628123837.jpg





    なんかまじで凝ってます><b
    シルクには関係ありませんがちょっと真剣に(色々と織り交ぜならがも)聞いてました。

    まあぼうどうふも辛口なだけあってsi氏の教え方も辛口ですです><b


    詳細はsiまで^-^b

    あっマネージャーは通してくださいよ(・ω・)ノ

    あっ痛い人じゃないですよ?

    (’(゚∀゚∩ たぶんね!



2006/06/26/ 17:35 しばやん / TRACKBACK(0) / COMMENT(5) / PAGETOP  

HOME / NEXT

