射殺日記

シルクロードオンライン黄河鯖で射殺中の国連射殺団による、たいして射殺しているわけではない射殺日記
< 射殺日記 2006年06月
>

国連射殺団

Author:国連射殺団
禁止事項:うんこもらし

05 | 2006/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

banner


  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

--/--/--/ --:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP  

☆5でどこまでいけるか~恐怖体験~

  • ここ3日間ずっとカレーしか食べてません。やっとなくなりました。作りすぎのりんこです^^^^^^^^


    さてさて、以前の☆5失敗から、次のチャンスを狙ってきたわけで・・・一人では到底ムリということが判明したわけで・・・

    そんなところ、数日前にこんな感じで↓心強い友達?がお誘いを!!

    ☆5会話


    自分より↑レベルの☆5ってことで、ハンタいっぱいでいきたかったんだけど、ギルメンがほかに誰もINしてなかったもので・・・・
    気分もノッテキタとこで、いましかない!

    ☆5-1


    ついに決行の時がきますた!!!
    ゴグ&鎧ってゆー史上最強ダサイかっこで!!
    いざ出発!!
    しゅっぱーつ!しゅっぱーつ!早くしゅっぱーつ!シバクゾ!!(ラップ調でね

    ・・・・・

    長安よりコソーリ出発。
    こないだみたくならないようにね、人がいないとこ通らないとね!

    そして、第一回NPC沸きタ~~~インム!
    NPC沸くときって、急にラグくなるからある程度わかるんだけど・・
    沸いたとたんいきなり動けなくなり、気がついたらもう囲まれており

    ☆5-2


    ちょっと!ちょっとちょっと!!(タッチ調でね

    ・・・・・

    あるあるあるあるある
    うん、しょうがない
    予想はできてました、はい。

    つまり、あれだ。
    牛に近すぎたんだNE!
    ハンタだけど、牛から離れちゃうよ?

    ☆5-3


    その結果です。
    沸いた後に近寄ったら、siさんはすでにお亡くなりになられていて、NPCが一斉にこっちにむかってくるし><
    『にげてー!』のお言葉に、遠慮なく猛ダッシュε=ε=ε=ε┏川´・ω・`川┛

    だって、NPCがオレンジなのは当然としても、真っ赤なのもいるんだもの><
    間違いなく80↑mobだよね・・・
    NPCのエンチャとかホント強烈で、高級万能1個で回復しないんだもの。

    で、逃げ回っていたら、NPCは勝手に消えてしまいました。ある程度時間が経つと、きえちゃうんだね。いっこオリコウになりました。


    渡航に近づくにつれ徐々に慣れてきて、近くにいるBOTさんを消しつつも無事に敦煌側へ!!



    河を渡ってからは、まぁ苦労もしつつ、やっと敦煌がみえてきたわけです!!
    ゴールが近づいてきたわけです!!!
    ちょっと気の緩みもあったわけです!!!1

    ☆5終盤


    倍沸きキタ━ヽ(゚∀゚)ノ━!!

    ☆5-4


    もう最後だからいいかなーって・・
    トウシンだしちゃったりしたら、おもしろいかなーって・・・


    攻撃力はあがっても、防御はそのままなんだよね^^
    真っ赤なのとかいたら、死んじゃうよね^^


    巻物使っておっきして、そしてついに!

    ☆5到着


    とうちゃぁぁあああああくぅ!!!!

    永い道のりでした。

    所要時間 約1時間半。

    利益40万弱

    死亡回数 ハンタ2回 商人4回・・・・・・(何気に見捨ててました・・

    牛さんの死亡回数 ・・・さぁ?


    そんなこんなで、ドキドキの☆5交易は無事に終了しました。
    それにしても、☆5の儲けって、少なすぎじゃないかと・・・

    ☆1往復とかわんないじゃん



2006/06/28/ 11:17 りんかお / TRACKBACK(0) / COMMENT(6) / PAGETOP  

ちぇけらっちゃ二日目

  • おれってば文書けね><ってことで一個目のブログを書いただけで結構(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァなしゅわ。です。どうも^^

    おっぱいの全チャの後、ぐっすり寝てさーしゅわ。でイン・・・・・・できねー!!(ノToT)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・
    まだ治ってないのね。。時間かかりすぎ(´;ω;`)ウッ…


    よって再びしょわ。始動!


    とりあえず水鬼と石獅子のクエを終わらせ、めんどっちー弓手のクエをのんびりやっていた。

    もう完全に( ゚Д゚)マンドクセーでさー睡眠につこうと思ったそのとき!


    ○○○○:トラ子  4319  -79



    全チャ、虎女キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
    キタ━━━━━━┌|´・ω・`|┘━━━━━━!!!!!
    キタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!




    それはもうお友の牛乳に連絡をいれてレベル12でトラ子に向けてnow on sale!

    猛ダッシュ!ε=ε=ε=ε=┏(;・□・)┛



    そして発見(☆∀☆)!
    トラ女1

    高レベルがトラ女を叩くのって黄河だけ?

    全チャが流れても高レベルは一人もいない。。ってか3人だけ('A`)


    超燃えてやったじぇ!


    それはもう鬼使って叩きまくりましたさ!
    あれはマジでキレてやったね ヽ(`д´;)/  うおおおお!

    でもね、まだレベル12なの(´・ェ・`)

    トラ女2


    猛虎TUEEEEEEE!

    それはもう鬼使ってマジダッシュ!ε=ε=ε=ε=┏(;・□・)┛
    鬼切れてもマジダッシュ!ε=ε=ε=ε=┏(;・□・)┛
    エンチャ雷を選択したのは間違った(;つД`)

    そのころすでに駆けつけたばかりの牛乳は土の中wチ━━【(´゜д゜`)v】━━ン



    そんな中、気合いのファイティング!

    トラ女3

    そしてあっしもチ━━【(´゜д゜`)v】━━ン

    まぁ無理ですわ(*´ェ`*)v
    エリートとかジャイアンとか無理ですわw



    結局レベル20後半の人が倒したみたいオメ━━━ヾ(・∀・。`)ノ━━━ッ!!!


    他の鯖にてけとーに遊びにいっていきなり虎女とマジファイトできると思ってなかったからかなり燃えたじぇw


    満足満足(*´∀`*)

    また機会があったら遊びに行こうかねヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

2006/06/27/ 12:33 未分類 / TRACKBACK(0) / COMMENT(4) / PAGETOP  

ちぇけらっちょ一日目

  • 敦煌東門の上で強制終了を喰らいそのままインすることができなくなりマイページの連絡帳を駆使し舞い戻ってきたしゅわ。です。どうも^^
    そんな感じで暇でさーお友達を巻き込んでタイムアタック優勝で経験値が2倍中のオアシス鯖に遊んでたのー。
    もうさ、将軍様のクエとかめんどくさいじゃんか^^速攻、藁人形を倒しに長安の外へcoming soon!
    3匹でレベルうp・・・(;´Д`)
    さっくさくでめっちゃ楽しいんだけどさ、石獅子とかなってくるといちいち秦始皇陵までランニングとか足遅いし馬買うお金ないしでめんどっちーの(;つД`)
    ちと疲れてきたので長安で休憩しに戻ったんだがそのときに一緒に旅に付き合ってくれたωおっぱいωが全チャをするとかいいだして、長安にいたPCに話しかけ全チャをゲットw
    その全チャを使って 全チャください とノリのえぇ人からもらいさらに数を増やすw
    そしてもらった全チャでかましたチャットがこれw
    AA

    これが大反響でおっぱい大人気!おっぱいにささが大量にきたらしく、さらにおっぱいのために全チャを持ってきてくれる人もw

    おっぱいすげー!おっぱいマンセーヽ(´ー`)ノ


    でもーその全チャを終えたあと、もらった全チャを他のPCに上げてたのは内緒ε=ε=ε=ε=┏(;・□・)┛

    そんな感じでめっちゃ笑いましたよって話なんだけどーやっぱ俺ってば文書けねーねw
    めっちゃへたくそな文でごめんちゃいm( __ __ )m


2006/06/27/ 11:32 未分類 / TRACKBACK(0) / COMMENT(2) / PAGETOP  

新生で神聖なる真性なしばやん。

  • 前から整形したいとは思っていたのですがとうとういたしました!!!!!
    苦節1ヶ月。狼を店で売りーの一桁間違って露天売りーのでまったく貯まらなかったお金。。。
    しかし!
    ドロップもよくなってきーので初めて7Mくらいまでいきましたよはい。
    まだ見ていない方もいらっしゃるかと・・・。


    公開!!若干の後悔!

    20060626174002.jpg


    ネタですはい。
    りんかお氏の脅迫です。
    でもかわいいじゃありませんか?
    お会いしたときはぜひかわいがりください。
    後、ピンクネーム大好きです(・∀・)


    そして・・・。

    si氏による料理講座。

    20060628123837.jpg





    なんかまじで凝ってます><b
    シルクには関係ありませんがちょっと真剣に(色々と織り交ぜならがも)聞いてました。

    まあぼうどうふも辛口なだけあってsi氏の教え方も辛口ですです><b


    詳細はsiまで^-^b

    あっマネージャーは通してくださいよ(・ω・)ノ

    あっ痛い人じゃないですよ?

    (’(゚∀゚∩ たぶんね!



2006/06/26/ 17:35 しばやん / TRACKBACK(0) / COMMENT(5) / PAGETOP  

りんこの回想日記~LV37の、とある日~

  • しばやん以外のメンバが日記をかいてくれなくて、まるでしばやんとの交換日記っぽいなぁ~と最近実感しているりんこです^^^^^^^


    本日は、レベル37の、とある日の回想。

    37歳って、虎子をはじめて倒したり、ウルチをはじめて見たりと、いろいろあった頃でございますが
    敦煌南でよくマントやら何やらでよく遊んでいたりもして、その時に仲良くなった人もイパーイいました。


    05/12/19

    こちら、いつものメンバとマントして遊んでいたときのSS

    しばやんの装備が、ついこの前と同じなのは気のせいですか?

    トーフになってるうえに、整形を重ねているのでわかりにくいとおもうけど、しばやんに追いかけられているのは、どうみてもFLYさんですね^^^^^^^


    でもこの前しばやんがギルドにはいったとき、ふらっちもしばやんも、お互い初対面のような感じでした。

    二人とも記憶障害なんですかね?




2006/06/25/ 16:53 りんかお / TRACKBACK(0) / COMMENT(1) / PAGETOP  

べるぎーわっふる

  • ネタがありません。
    でも56歳になりました。
    SSは撮ってません・・・。

    そういえば今日りんかおさんとエビ君で交易しました。
    あっ!今日はりんかおさんとエビ君と交易しました。

    なぜか一人が歩き出すとみんな歩きだす。

    それが国連クオリティ。

    20060623095333.jpg

    テントで一休みクオリティ。

    20060623100024.jpg

    なにごともなく無難に到着した☆1クオリティ。

    20060623100119.jpg


    (’(゚∀゚∩ クオリティ!



    そして絶対に負けられない戦いへ・・・。
    はい負け~。・・・えーっと・・・イライラしたのでしゅわちんと丸粉さんとイライラしてイシュへ
    20060623094126.jpg

    はい予想通り死にました。
    2回死にました。
    でもいい絵が撮れましたよほんと!
    あーっはっははっは・・・・はぁ・・・。

    なんとか56歳にならなければ露店が開けないので眠さとPOTの戦いをしながらレベルアップ。
    あっSSは撮ってません。

    ということで寝ます!おやすみだぷー@^-^@ノ



2006/06/23/ 10:16 しばやん / TRACKBACK(0) / COMMENT(4) / PAGETOP  

☆5でどこまでいけるか

  • こんばんぷ~(*’ω’*) ここ3日ほど、ドロップがエリクくらいしかひろえないりんこです^^^^^^



    本日、和田でぼ~~~~~っとしてたところ、寄り添う楽さんと益さんを発見。
    ちょっと白で話をしていたら、↓のような展開に。

    06/06/20-1

    通りすがりのテレサさんのナイスな煽りもいただき、アルエにバレないようにでようじゃまいか!ってなわけで(まだばれていない)

    急いで特産品を買い、こっそり和田を出発。


    門をでてちょっと進んだところで、第一回~NPC沸きタ~~インム。

    楽さん、益さん、あっさり死亡。(MPK)
    (なぜか着いてきてたギルメンアノレエ-LV15-は和田の花により死亡)
    一回目の沸きでは5匹。全部白だった模様。

    亡くなったみなさまを起こしつつ、またちょっとすすんだところで、第二回~NPC沸きタ~~~インム。

    楽さん、益さん、あっさり死亡。(MPK)
    (アノレエがいつのまにか消えていて、アルエ登場)
    二回目の沸きでも5匹。そのうち2匹はオレンジ色のチャンプNPC・・・(この時点で、紫連打するほど瀕死)

    亡くなったみなs(ry ・・交差点手前で、第三回~NPC沸きタ~~~~インム。

    ついに鬼沸きがやってまいりました。8~10匹はいたんじゃないかなぁ。

    楽さん、益さん、あっさりs(ry
    そして自分も自分のNPCにより死亡
    (この時点でアルエは全く関係なし)

    そして、自分に来ていたタゲが、周りにいた何の関係もない商人さんへと変わり・・・><
    06/06/20-2

    NPC盗賊大暴れ(*´ェ・  `  *)ムホムホ

    その後、何もしないまま積荷ゲットしたアルエを追いかけてる最中に、画面フリーズ・・・・・INしてみりゃ死亡。アルエのNPCめ!!!!1

    現場に戻り、アルエが置いてった残りの☆1個分の積荷を回収し、さてどうしようかと悩んでいたら、クスリさん登場。

    楽さん、益さん、あっさり死亡。(PvP)
    通りすがりのハンタさんが応戦してくれたので、牛解除で参戦。
    クスリさん撃破。

    その後、また画面がフリーズして、何がなんだかわかんないけどInしたら死んでた><

    再度、現場に戻ると・・・
    06/06/20-3

    鬼で大暴れするギルメン発見!!!(FLYさん)

    そのあと、☆1の積荷をめぐってプチPvP大会へと・・・。
    (参加者:りんかお、FLY、楽毅さん、益徳さん、夏候覇さん、えばけんさん、クスリさん、憂月さん、桃ちゃん、ウィリスさん、coal-Ilaさん、アルエ


    何度も殺ったり殺られたりを繰り返し、どうにか盗賊さんたちを撃退し(?)

    さ、荷物荷物^^


    ・・・・・

    『アルエがとんじゃったよ』



    あ の 野 郎、☆5ぶん全部持って行きやがった(#^ω^)ピキピキ



    \(^o^)/オワタ


    アノレエ除名決定

    追伸:MPKしてしまった商人さん数名、ならびに、死にすぎてレベルの下がってしまった楽さん、益さん、ごめりんこだぷ~(*’ω’*)

2006/06/21/ 05:25 りんかお / TRACKBACK(0) / COMMENT(9) / PAGETOP  

Σ(゚д゚) エッ!? オヨビデナイ!?

  • むかぁしむかぁしあるところにしばやんと言う勇気のある立派な青年がいました。
    その子は必死でみんなの役に立とうとしましたがいい案が見つかりませんでした。
    しかしその青年は氷付けになった○んかおさんとF○Yさんを発見しました。
    今助ける!!!!!!!1待ってろ!!!
    しかし氷を潰しても潰してもり○かおさんは怒るばかり。
    仕舞いにはりん○おさんのものすごい技でしばやんは天に昇ったとさ。
    F○Yさんの狼にもやられましたとさ


         おしまい

    P.S.ちなみに虎帽子はここで買いました^-^v 何回か殴りましたが経験値は3桁いきませんでした

    誠意ってなんだろう・・・


    (’(゚∀゚∩ なにかな!
    20060620061400.jpg


2006/06/20/ 06:16 しばやん / TRACKBACK(0) / COMMENT(4) / PAGETOP  

りんこの回想日記~LV36の、とある日~

  • こんばんぬ。久しぶりに石屈にいったら、羅刹でなぜか死んだりんこです^^^^^^^^^

    05/12/09

    レベル36のとある日。
    ちょwww PTメンバオソロシス

    俄 全盛期のころなのかな?
    愛心さんはイシュタール倒してた記憶があるから、50キャップだたのでそう。
    俄の方々には少々お世話になってましたが

    愛心さん・・・・交易で護衛とかしてくれてやさしかった
    まはさん・・・・和田交易での先導してくれたこともあり、やさしかた
    mint・・・・・・荷物とるだけとって、仕返しできないまま消えた

    今なら勝てるかしら?mintさん、いっつも虎山にふよふよ浮いてて(キョシーね)恐怖だった。


    チャット欄、「こんどカラコラムいこうかw」
    か・・・かわえええええ!!!!1

    そして今回の突っ込みどころNO1は、スロットですね。
    挨拶スロット。
    これがまためっちゃ役に、たた・・・・たたねーーーーーよ!!!!

    ばかなんですかね?




2006/06/20/ 03:30 りんかお / TRACKBACK(0) / COMMENT(3) / PAGETOP  

いつものこと。

  • はいおはようございます。
    昨日のイベントは起きれませんでした^-^b
    ギルメンの話だとヨーロッパのモンスターが出たそうですね。
    たぶんうそでしょうけどね^^
    まぁ・・・少しいじめにあってます。゚(゚´Д`゚)゚。
    毎晩枕を濡らしてるぉ。
    その一部をさらしておきますね^-^b
    高レベの方にトウシンで殴られる図。
    ・・・テラヒドスヽ(`Д´)ノ
    PTチャットでもギルドチャットでも(´・ェ・`)
    でもくじけません!!

    (’(゚∀゚∩ 応援してね!
    20060618113720.jpg


2006/06/18/ 11:37 しばやん / TRACKBACK(0) / COMMENT(4) / PAGETOP  

りんこの回想日記~LV34の、とある日~

  • こんぬつわ。本日のタイムアタックイベントで、ユニークに一度も出会えなかったりんこです^^^^^

    出会えなかったからSSないんでね・・・ハイハイワロスワロス
    せっかくつくったから更新しなきゃね・・・
    ってんで、回想日記はじめますた^^^^^^


    オープン開始直後から始めたから、これはたぶんちょおど1ヶ月経過くらいなのかな。
    レベル34。
    当時、SSの撮り方しらなくてさ(´、ゝ`)
    チャット欄みると誤字があるんで、たぶんバックスペース押そうと思って隣のプリントスクリーンボタンおしちゃったんだろね!


    05/12/05


    インベントリきたねぇええええええ
    武器何本入ってるンだYO!

    いまや亡き蒼井そらちんとはレベルも近く狩場も一緒で、当時いつも一緒にいて、レベル32で初めて和田まで交易したことやら思い出いっぱいです・・・そらぁ・・(´;ω;`)ウゥ・・

    ついでに、現在白猫さんのsiさんもPTで一緒すね(*’ω’*)

    siさんは、今もほぼ毎日PTが一緒なんだけど。
    粘着なんですかね?


2006/06/18/ 01:49 りんかお / TRACKBACK(0) / COMMENT(4) / PAGETOP  

しばやんだすえ

  • しばやんどすえ。
    よろしくどすえ。
    京都どすえ!!!!!!!!1111
    よろしくしてくだしあ。しあ!!!!!!!!!!1111

    りんこお疲れ様ペコリ(o_ _)o))
    色々頑張ってくれました(。・_・。)ノ
    ありがとうd( ´゜ 、っ 。,)ネッ!少し尊敬しました。

    (’(゚∀゚∩ うそだよ!
    20060616053853.jpg


2006/06/16/ 05:42 しばやん / TRACKBACK(0) / COMMENT(3) / PAGETOP  

ブログ開設

  • ギルド創設


    射殺団創設よりはや3ヶ月。HP作ろうと思ったのに、難しすぎてあっさり挫折。まぁ・・・徐々につくります( ´_ゝ`)ノ そっちできたら、そっちにのっけるね。ウフフフフフウフ。創設時の画像、せっかくだからのっけときあmす><

2006/06/16/ 02:42 りんかお / TRACKBACK(0) / COMMENT(4) / PAGETOP  

HOME

