射殺日記

シルクロードオンライン黄河鯖で射殺中の国連射殺団による、たいして射殺しているわけではない射殺日記
< 射殺日記 新生で神聖なる真性なしばやん。
>

国連射殺団

Author:国連射殺団
禁止事項:うんこもらし

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

banner

Diaries.


  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

--/--/--/ --:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP  

新生で神聖なる真性なしばやん。

  • 前から整形したいとは思っていたのですがとうとういたしました!!!!!
    苦節1ヶ月。狼を店で売りーの一桁間違って露天売りーのでまったく貯まらなかったお金。。。
    しかし!
    ドロップもよくなってきーので初めて7Mくらいまでいきましたよはい。
    まだ見ていない方もいらっしゃるかと・・・。


    公開!!若干の後悔!

    20060626174002.jpg


    ネタですはい。
    りんかお氏の脅迫です。
    でもかわいいじゃありませんか?
    お会いしたときはぜひかわいがりください。
    後、ピンクネーム大好きです(・∀・)


    そして・・・。

    si氏による料理講座。

    20060628123837.jpg





    なんかまじで凝ってます><b
    シルクには関係ありませんがちょっと真剣に(色々と織り交ぜならがも)聞いてました。

    まあぼうどうふも辛口なだけあってsi氏の教え方も辛口ですです><b


    詳細はsiまで^-^b

    あっマネージャーは通してくださいよ(・ω・)ノ

    あっ痛い人じゃないですよ?

    (’(゚∀゚∩ たぶんね!



2006/06/26/ 17:35 しばやん / TRACKBACK(0) / COMMENT(5) / PAGETOP  

ちぇけらっちょ一日目 / HOME / りんこの回想日記~LV37の、とある日~

コメント

『Re Comments : 』 siさん
痛い人がきましたよ^^^^

あれは、しばやんが

「サディスト風に麻婆豆腐の作り方をご教授下さい。○○様」って言ったから教えたんじゃないかな(´・ε・`)
2006/06/26(Mon) 18:14:15 | URL | [ Edit.]
『Re Comments : 』 りんこさん
おおう!しばやんイケメンだぜ!!!!!!11



でもよくみると、きんもぉ~~~★


| ∩
|x・`)<ミフィがっかり


それにしてもsiさんは辛口ですね^^^^^
2006/06/26(Mon) 20:01:49 | URL | [ Edit.]
『Re Comments : 』 しばやんぬさん
ちょwww
変えるなwww
日記の内容www
2006/06/28(Wed) 20:57:04 | URL | [ Edit.]
『Re Comments : 』 しばやんぬさん
りんこ>ミフィうぜ^^
ちょっとさ・・・誰がこれにしろっていったんですか^^メ
2006/06/28(Wed) 21:07:56 | URL | [ Edit.]
『Re Comments : 』 めろこさん
ちょwwwwwwwwww
何これーwwww

しーさん。・゚・(ノ∀`)・゚・。
2006/06/29(Thu) 00:41:37 | URL | [ Edit.]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 

トラックバック

HOME

