射殺日記

シルクロードオンライン黄河鯖で射殺中の国連射殺団による、たいして射殺しているわけではない射殺日記
< 射殺日記 ちぇけらっちゃ二日目
>

国連射殺団

Author:国連射殺団
禁止事項:うんこもらし

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

banner

Diaries.


  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

--/--/--/ --:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP  

ちぇけらっちゃ二日目

  • おれってば文書けね><ってことで一個目のブログを書いただけで結構(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァなしゅわ。です。どうも^^

    おっぱいの全チャの後、ぐっすり寝てさーしゅわ。でイン・・・・・・できねー!!(ノToT)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・
    まだ治ってないのね。。時間かかりすぎ(´;ω;`)ウッ…


    よって再びしょわ。始動!


    とりあえず水鬼と石獅子のクエを終わらせ、めんどっちー弓手のクエをのんびりやっていた。

    もう完全に( ゚Д゚)マンドクセーでさー睡眠につこうと思ったそのとき!


    ○○○○:トラ子  4319  -79



    全チャ、虎女キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
    キタ━━━━━━┌|´・ω・`|┘━━━━━━!!!!!
    キタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!




    それはもうお友の牛乳に連絡をいれてレベル12でトラ子に向けてnow on sale!

    猛ダッシュ!ε=ε=ε=ε=┏(;・□・)┛



    そして発見(☆∀☆)!
    トラ女1

    高レベルがトラ女を叩くのって黄河だけ?

    全チャが流れても高レベルは一人もいない。。ってか3人だけ('A`)


    超燃えてやったじぇ!


    それはもう鬼使って叩きまくりましたさ!
    あれはマジでキレてやったね ヽ(`д´;)/  うおおおお!

    でもね、まだレベル12なの(´・ェ・`)

    トラ女2


    猛虎TUEEEEEEE!

    それはもう鬼使ってマジダッシュ!ε=ε=ε=ε=┏(;・□・)┛
    鬼切れてもマジダッシュ!ε=ε=ε=ε=┏(;・□・)┛
    エンチャ雷を選択したのは間違った(;つД`)

    そのころすでに駆けつけたばかりの牛乳は土の中wチ━━【(´゜д゜`)v】━━ン



    そんな中、気合いのファイティング!

    トラ女3

    そしてあっしもチ━━【(´゜д゜`)v】━━ン

    まぁ無理ですわ(*´ェ`*)v
    エリートとかジャイアンとか無理ですわw



    結局レベル20後半の人が倒したみたいオメ━━━ヾ(・∀・。`)ノ━━━ッ!!!


    他の鯖にてけとーに遊びにいっていきなり虎女とマジファイトできると思ってなかったからかなり燃えたじぇw


    満足満足(*´∀`*)

    また機会があったら遊びに行こうかねヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

2006/06/27/ 12:33 未分類 / TRACKBACK(0) / COMMENT(4) / PAGETOP  

☆5でどこまでいけるか~恐怖体験~ / HOME / ちぇけらっちょ一日目

コメント

『Re Comments : おっつん』 りんこさん
慣れない長文 chang don gon!!

虎子叩けば pe yon jun!!


さすが、帰国子女のしゅわちゃんは英語がうまいですね^^^^^^^^b

2006/06/28(Wed) 09:47:35 | URL | [ Edit.]
『Re Comments : 』 siさん
ログインエラーおつんw

えーっと・・
りんかおさんの(pe yon jun!とかの)後に
コメントするのは
非常に
難題です(:D)┼<
2006/06/28(Wed) 15:50:12 | URL | [ Edit.]
『Re Comments : 』 めろこさん
ぁたしも韓流ブームの波にサーフしまくってるりんヵおさんの後に
コメントするのは非常に勇気いります
(:3)| ̄|_


でもまじ楽しかったぁぁあ
虎つえぇぇぇぇぇよ

しゅわの指導厳しいーーー
_| ̄| ・・・
_| ̄| ))ブルッ ・・・
_| ̄D ウニョ ・・・
_| ̄D ニュゥゥ・・・

_| ̄|○ ´ ポン
2006/06/28(Wed) 17:59:13 | URL | [ Edit.]
『Re Comments : 』 しばやんぬさん
きもちわるいりんかおさんのコメントの後にコメントするのは気がひけます。しばやんです。

えっと虎女ってリアルでは見たことありません。
もちろんウルチもです。
でも今日電車でイシュタルっぽい人は見ました。
2006/06/28(Wed) 20:50:25 | URL | [ Edit.]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 

トラックバック

HOME

