射殺日記

シルクロードオンライン黄河鯖で射殺中の国連射殺団による、たいして射殺しているわけではない射殺日記
< 射殺日記 ☆5でどこまでいけるか~恐怖体験~
>

国連射殺団

Author:国連射殺団
禁止事項:うんこもらし

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

banner

Diaries.


  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

--/--/--/ --:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP  

☆5でどこまでいけるか~恐怖体験~

  • ここ3日間ずっとカレーしか食べてません。やっとなくなりました。作りすぎのりんこです^^^^^^^^


    さてさて、以前の☆5失敗から、次のチャンスを狙ってきたわけで・・・一人では到底ムリということが判明したわけで・・・

    そんなところ、数日前にこんな感じで↓心強い友達?がお誘いを!!

    ☆5会話


    自分より↑レベルの☆5ってことで、ハンタいっぱいでいきたかったんだけど、ギルメンがほかに誰もINしてなかったもので・・・・
    気分もノッテキタとこで、いましかない!

    ☆5-1


    ついに決行の時がきますた!!!
    ゴグ&鎧ってゆー史上最強ダサイかっこで!!
    いざ出発!!
    しゅっぱーつ!しゅっぱーつ!早くしゅっぱーつ!シバクゾ!!(ラップ調でね

    ・・・・・

    長安よりコソーリ出発。
    こないだみたくならないようにね、人がいないとこ通らないとね!

    そして、第一回NPC沸きタ~~~インム!
    NPC沸くときって、急にラグくなるからある程度わかるんだけど・・
    沸いたとたんいきなり動けなくなり、気がついたらもう囲まれており

    ☆5-2


    ちょっと!ちょっとちょっと!!(タッチ調でね

    ・・・・・

    あるあるあるあるある
    うん、しょうがない
    予想はできてました、はい。

    つまり、あれだ。
    牛に近すぎたんだNE!
    ハンタだけど、牛から離れちゃうよ?

    ☆5-3


    その結果です。
    沸いた後に近寄ったら、siさんはすでにお亡くなりになられていて、NPCが一斉にこっちにむかってくるし><
    『にげてー!』のお言葉に、遠慮なく猛ダッシュε=ε=ε=ε┏川´・ω・`川┛

    だって、NPCがオレンジなのは当然としても、真っ赤なのもいるんだもの><
    間違いなく80↑mobだよね・・・
    NPCのエンチャとかホント強烈で、高級万能1個で回復しないんだもの。

    で、逃げ回っていたら、NPCは勝手に消えてしまいました。ある程度時間が経つと、きえちゃうんだね。いっこオリコウになりました。


    渡航に近づくにつれ徐々に慣れてきて、近くにいるBOTさんを消しつつも無事に敦煌側へ!!



    河を渡ってからは、まぁ苦労もしつつ、やっと敦煌がみえてきたわけです!!
    ゴールが近づいてきたわけです!!!
    ちょっと気の緩みもあったわけです!!!1

    ☆5終盤


    倍沸きキタ━ヽ(゚∀゚)ノ━!!

    ☆5-4


    もう最後だからいいかなーって・・
    トウシンだしちゃったりしたら、おもしろいかなーって・・・


    攻撃力はあがっても、防御はそのままなんだよね^^
    真っ赤なのとかいたら、死んじゃうよね^^


    巻物使っておっきして、そしてついに!

    ☆5到着


    とうちゃぁぁあああああくぅ!!!!

    永い道のりでした。

    所要時間 約1時間半。

    利益40万弱

    死亡回数 ハンタ2回 商人4回・・・・・・(何気に見捨ててました・・

    牛さんの死亡回数 ・・・さぁ?


    そんなこんなで、ドキドキの☆5交易は無事に終了しました。
    それにしても、☆5の儲けって、少なすぎじゃないかと・・・

    ☆1往復とかわんないじゃん


2006/06/28/ 11:17 りんかお / TRACKBACK(0) / COMMENT(6) / PAGETOP  

ヒデキ感激還暦 / HOME / ちぇけらっちゃ二日目

コメント

『Re Comments : 』 siさん
もす!

次回開催予定を射殺団できめておいてください^^












だって、死ぬのはハンターだと・・・
2006/06/28(Wed) 15:52:09 | URL | [ Edit.]
『Re Comments : 』 めろこさん
[壁]゚∀゚)つ)) そっと陰ながら応援しています
2006/06/28(Wed) 18:01:46 | URL | [ Edit.]
『Re Comments : 』 しばやんぬさん
ちょっと!ちょっとちょっと!!(萩原流風

俺が力になってやるぜ?
なんてたってスタン3次覚えたんぜ?
2006/06/28(Wed) 20:55:58 | URL | [ Edit.]
『Re Comments : 』 りんこさん
>si
毎日開催中

>めろりん
護衛でおねがいします^^^^^^^

>すばやんんぬ
襲ってきても いいんだぜ?
2006/07/03(Mon) 01:27:14 | URL | [ Edit.]
『Re Comments : おめでとございます』 ●やよい●さん
皇帝名乗りあげおめでとうございますぅ

偶然文字をみかけましたw

同じく日曜日までカレーばかり食べてたやよいです
運命感じちゃうかも(違
2006/07/04(Tue) 07:12:22 | URL | [ Edit.]
『Re Comments : 』 りんこさん
>やよいちん
うひひw ありがとぅw

カレーはもうしばらくはたくさんだよね? ←よみにくい

2006/07/05(Wed) 21:15:06 | URL | [ Edit.]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 

トラックバック

HOME

