射殺日記

シルクロードオンライン黄河鯖で射殺中の国連射殺団による、たいして射殺しているわけではない射殺日記
< 射殺日記 ヒデキ感激還暦
>

国連射殺団

Author:国連射殺団
禁止事項:うんこもらし

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

banner

Diaries.


  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

--/--/--/ --:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP  

ヒデキ感激還暦

  • みなさんおっはーヽ( ゚ 3゚)ノ
    こんばんわ、最近やたらついてないともっぱら噂で巷のしばやんです。

    つ・・・ついに・・・還暦キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

    あっSSは撮ってません^-^b

    60になったということで牛が乗れます。
    ワタクシの弟子供が記念に☆5を護衛したい護衛したいと申しまして・・・。

    仕方ないから行ってやりました(・∀・)ニヤニヤ20060706060805.jpg


    しかしこれだけ護衛が豪華布陣だとプレイヤー盗賊も現れていいやと思っていたのですが・・・。


    20060706061253.jpg


    誰もイナス・・・・いえ、いないことに越したことはないんですがね。

    ・・・・・・・・・・・・・・なにも起きねええ!1

    ちょっと日記のネタになるようなことでも起きて欲しかったんですが・・・。

    ・・・・・・・・・・・・・到着。

    20060706062038.jpg


    調子乗り発言で途中で3~4回ギルドを除名されたくらいでなにも起きませんでした><;

    この日記書いた後、僕は射殺団にいられるのでしょうか^^;

    しかしマイキャラも男前になり、やっと鎧馬に変わったりして楽しくなってきました(*´,_・・`*)モゥモゥ

    しばやんにはらくだが似あうとかやめてくださいねもう。
    僕は牛です(*´,_・・`*)モゥモゥ

    でも、りんかおを始め、しゅわちん、丸ちゃん、メロさん、威、しゃっちーさん、本当にありがとうございましたm(._.*)mペコッ

    これからワタクシめ、精進してみなさまに追いつくように致したてまつりますペコリ(o_ _)o))

    これからもよろしくね^^b

    それでは最後に一句・・・。

    もういやだ かおきも君とか 言わないで 白いだけでは ないですか?

    (’(゚∀゚∩言わないでね!

2006/07/06/ 06:31 しばやん / TRACKBACK(0) / COMMENT(12) / PAGETOP  

キャラバン / HOME / ☆5でどこまでいけるか~恐怖体験~

コメント

『Re Comments : お祝い☆』 りんこさん
かおきもくん とうとう還暦 
おめでとう
それでもやっぱり かおはきもいよ
2006/07/06(Thu) 06:37:49 | URL | [ Edit.]
『Re Comments : おめでたぅ』 ●やよい●さん
かおきもって
他からもゆわれてたんや
ぷぷ

白すぎやねん(素
2006/07/06(Thu) 07:00:59 | URL | [ Edit.]
『Re Comments : おめりんこ』 ゴリライモさん
かおきもいやんさん、還暦おめでとうございます^^

牛似合わないですね^-^

ギルド除名されたら、いつでもうちに飛び込んでおいで
にぎやかで楽しいギルドですお(*^ω^)b

んじゃ、今日もバイトがんばってきますね><(汁
2006/07/06(Thu) 15:47:09 | URL | [ Edit.]
『Re Comments : 』 siさん

きみの弟子やないんで、欠席して正解でしたね^-^


あのさ
ショートカットの
マウスホイールが「座る」に笑ったw

2006/07/07(Fri) 03:04:48 | URL | [ Edit.]
『Re Comments : 』 めろこさん
かおきもさん
60(○´q∀p`)☆。o【OмёDётO】゚。★*:(´q∀p`○)
楽しかったよぉぉぉお
(゚ω゚)v
スプレー調の文字に笑った

2006/07/07(Fri) 08:35:16 | URL | [ Edit.]
『Re Comments : 』 しゃっちーさん
還暦おめでとう^^

なにげにあの交易は還暦記念と知らないで参加しましたw
2006/07/07(Fri) 09:16:10 | URL | [ Edit.]
『Re Comments : 』 しばやんぬさん
オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
コメントたくしゃん(*´ェ`*)ポッ

りんこ>うん!五・七・五・七・七!!最初気づかなかったけどやるね!うん!訴えよ^^
2006/07/07(Fri) 20:53:23 | URL | [ Edit.]
『Re Comments : 』 しばやんぬさん
やっちん>うっせええええええええヽ(`Д´)ノ
惚れるなよ^^
2006/07/07(Fri) 20:53:57 | URL | [ Edit.]
『Re Comments : 』 しばやんぬさん
ごりらいおん>いえ・・・あの・・・名前そんなでしたっけ僕・・・?
ごりさんのときも祝いますね^-^

殺しまくってやるよ!!!!!!!!!!
そしてあなたはシモネタでしか笑い取れないんですね^-^b
あっギルドの件は前向きに考えておきますね!
もう耐えれるかわからないんで^^
2006/07/07(Fri) 20:55:27 | URL | [ Edit.]
『Re Comments : 』 しばやんぬさん
si!>おい~めっちゃ来たかったんやろ?言っちゃいなよ?
え?大丈夫だって!どこにもいきやしないぜ?
おい!いいやないか!結構便利なんだぜ?最近はあんまり使わないがな!!!!!!!1
2006/07/07(Fri) 20:56:16 | URL | [ Edit.]
『Re Comments : 』 しばやんぬさん
メロさん>なんやろみんなしてかおきもって・・・。
ヤキモチとか困るよねー。
照れるよねー。もてるのはつらいよねー。
え?スプレー調の文字?
ああ、かっこいいぜ?
お前も使ってみるいいぜ?
2006/07/07(Fri) 20:58:55 | URL | [ Edit.]
『Re Comments : 』 しばやんぬさん
しゃっちーさんありがとでーすm(._.*)mペコッ
ほんとしゃっちーさんには感謝してますペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
しゃっちーさんがいなかったと思うと寒気がします。゚(゚´Д`゚)゚。
また機会があればヨロシクお願いしますm(。_。;))m ペコペコ…
2006/07/07(Fri) 21:00:16 | URL | [ Edit.]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 

トラックバック

HOME

