射殺日記

シルクロードオンライン黄河鯖で射殺中の国連射殺団による、たいして射殺しているわけではない射殺日記
< 射殺日記 キャラバン
>

国連射殺団

Author:国連射殺団
禁止事項:うんこもらし

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

banner

Diaries.


  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

--/--/--/ --:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP  

キャラバン

  • 夜中に酔っ払いが家の中に入ってきたのを発見し、動揺しまくりの中、説教かましてきたしゅわ。です。どうも^^


    キャラバン

    ☆5の交易をしてきたの( ゚Д゚)
    護衛をしてくれたハンターさんありがとうございました┌(<:)

    SSは荷物を隠し場所から拾ってハンターさんの下に戻る時の写真・・・なんかおれ、感動した(´;ω;`)ウッ…
    こんなにいっぱいのハンターかっこえぇ(*´ェ`*)

    めっちゃ楽しかった~またやりましょ~ヽ(´д`*)ノ




2006/07/07/ 23:18 未分類 / TRACKBACK(0) / COMMENT(3) / PAGETOP  

まとめてかいてもイイカナー? / HOME / ヒデキ感激還暦

コメント

『Re Comments : 』 しばやんぬさん
酔っ払いが誰なのかさほどきにならないが眠れそうにないしばやんです。
☆5乙!そんな☆5が好きなしゅわちんには・・ゴソゴソ

通り抜けフープゥ(死
2006/07/07(Fri) 23:25:24 | URL | [ Edit.]
『Re Comments : 』 ほるさん
いいブログですね。
よかったら見に来てくださいね。
2006/07/10(Mon) 15:18:31 | URL | [ Edit.]
『Re Comments : 』 ゴリライモさん
交易中、平和すぎてつまらなかったら、

呼んでね(’(゚∀゚∩

襲うね(’(゚∀゚∩

2006/07/10(Mon) 19:32:37 | URL | [ Edit.]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 

トラックバック

HOME

