射殺日記

シルクロードオンライン黄河鯖で射殺中の国連射殺団による、たいして射殺しているわけではない射殺日記
< 射殺日記 日々日常茶飯事通常
>

国連射殺団

Author:国連射殺団
禁止事項:うんこもらし

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

banner

Diaries.


  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

--/--/--/ --:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP  

日々日常茶飯事通常

  • ここ3週間近くレベルが上がっていないことにきがつきました。りんこです^^^^^


    あいかわらずぅドロップもほとんどなく、いい装備品に乗り換えことができないので、持ってる装備品をレンキンして楽しんでマス。

    レンキンといえば、パウダーをつかうわけですが・・・
    うちは、もいっこつかうものがあるんです!!!

    チャット成功法です。

    チャットをしながらのレンキンは成功しやすい!!!!!!

    錬金ボタンおしちゃぁチャット、おしちゃぁチャット、ってことで、チャトしながら錬金。
    おかげでうまくいきました。

    うざいぎるちゃ


    いまさらながらいろんなトコかくしてみました(*´ェ`*)リンコオチャメ



    そして昨日は、最近、兄弟交易がブーム?と思われるお二人の☆5&☆3交易の護衛をしました。
    そらりもハンタで参加。

    交易

    ナムー


    その後狩りにでたところ、全チャで「皇帝が寺院↑にいます」とでたので、近かったのでさがしてみたところ
    皇帝様2

    ご対面~。ここもよくでるのかな。こないだふらっちがみっけたときもここだったし。

    もうつっこまないよ(’(゚∀゚∩


    こんな感じで、毎日が繰り返されています。
    狩り・狩り・皇帝・狩り・錬金・交易・狩り狩りカリカリカリカリ・・・


    そんなりんこも!明日から少々、非日常の日々にぃいいいいい!!!

    message


    うへへっへへっへっへえっへえhhhh
    1週間お休みしま~~~~
    みんな、さみしがるなよ?
    う・・・うちはさみしくなんかないぞ!!!

2006/07/13/ 00:29 りんかお / TRACKBACK(0) / COMMENT(4) / PAGETOP  

しばやんの奮闘記 / HOME / まとめてかいてもイイカナー?

コメント

『Re Comments : 』 威さん
ゲンキデカエッテキテネ(´・ω・)ノシ
2006/07/13(Thu) 10:59:58 | URL | [ Edit.]
『Re Comments : 』 siさん
チャットをしながらのレンキンは・・・

そう思っていた頃もありました。。。
(・∀・)
2006/07/17(Mon) 01:22:37 | URL | [ Edit.]
『Re Comments : 』 しばやんぬさん
りんかお チン☆⌒ 凵\(\・∀・) まだぁ?

チン☆⌒ 凵\(\・∀・) まちくたびれたー!!

ざびじいよお。゚(゚´Д`゚)゚。
2006/07/17(Mon) 08:21:45 | URL | [ Edit.]
『Re Comments : 』 りんこさん
あ、ただいま
2006/07/20(Thu) 18:26:02 | URL | [ Edit.]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 

トラックバック

HOME

