射殺日記

シルクロードオンライン黄河鯖で射殺中の国連射殺団による、たいして射殺しているわけではない射殺日記
< 射殺日記 しばやんの奮闘記
>

国連射殺団

Author:国連射殺団
禁止事項:うんこもらし

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

banner

Diaries.


  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

--/--/--/ --:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP  

しばやんの奮闘記

  • こんにちわ!最近野グソをしかけたしばやんです。

    しばやんはガンガンレベルあげますよ。

    20060721161318.jpg


    あっsiさんの発言は個人保護のために消しておきますね^-^b
    推測とかはホントやめてください^^;

    はいどんどんいきますよ(。・_・。)ノ

    20060721161535.jpg


    若干一個レベル抜けたとかそういう指摘とかなしでお願いしますね!!1
    そんでエビの発言にもアテンションぷりーず!
    うんちょっとゴバク気味^-^v

    さて、あ、さて、あ、さてさてさてさて次いこー!


    20060721161734.jpg


    はい66キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
    あれですねこれ、むむ!むむ!!!!!!!1
    そしてチャットにアテンションしてみるとー・・・りんかおさんにセクハラされている僕><;
    世間は厳しいぃぃ><><><><<><>



    そして本日のメインイベントおおおおおおおおお!!!
    うろうろしているイシタルさんを第一発見して・・・・(SSはないですよ?


    20060721161947.jpg


    キタコレ!!!!!!!!!!!11

    まぁぶっちゃけ共同ですがずっと中で叩けましたよ?
    それもこれもしゅわちん、りんかおをはじめとした高レベさんのおかげですがね^-^b

    ありがとおおおおおおおおおおお!!!!!!!!11

    もうね、めっさ嬉しくて手がぷるぷるしてた・・・。

    ドロップ品・・・修理不可ばっか^-^-^-^p

    でもお友達のみんなからたくさんのささきて嬉しかったです><b

    なんか感動しますた;;

    ありがとおおおおおおおおおおおおお

    まぁイシュ戦の後に言わずかな俺も殺されましたけど?

    おや?お時間がやってまいりましたよ?

    それではまたお会いしましょう!

    ここで一句。

    もう慣れた かおきもさんとか どうでもいい

    (’(゚∀゚∩ バッチコイヨ!

2006/07/21/ 16:28 しばやん / TRACKBACK(0) / COMMENT(5) / PAGETOP  

整形美容 / HOME / 日々日常茶飯事通常

コメント

『Re Comments : 』 りんこさん
シバヤン イシュ タオシタノ オメデトウ
リンコモ ウレシイ 
ミンナ シアワセ




ここで一句

かおきもくん そうだお前は 顔キモくん
2006/07/21(Fri) 20:42:52 | URL | [ Edit.]
『Re Comments : オメデタウ』 siさん
イシタル倒したとき、
うちはいなかったね。

初牛交易のときも
いなかったね。

ミンナ シアワセ


ここで一句。
顔キモさん 整形前から キモいけど

^-^b
2006/07/21(Fri) 21:39:16 | URL | [ Edit.]
『Re Comments : 』 にきさん
今日もダラダラ
あきのしん今日もやってねあきのしん(・∀・)

いしたるおめれとん
じゃ!!ε≡≡ヽ(;´д`)ノ
2006/07/22(Sat) 03:08:51 | URL | [ Edit.]
『Re Comments : 』 ゴリライモさん
イシュおめれとー!^-^9

オレモシアワセ


ここで一句

顔キモ君 顔は白いし ガリ出っ歯(中の人)
2006/07/24(Mon) 20:41:47 | URL | [ Edit.]
『Re Comments : タイトル入力』 しばやんさん
あーやっぱ慣れてないです><;
すいませんもうやめてくださいペコリ(o_ _)o))
2006/07/25(Tue) 16:17:26 | URL | [ Edit.]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 

トラックバック

HOME

