射殺日記

シルクロードオンライン黄河鯖で射殺中の国連射殺団による、たいして射殺しているわけではない射殺日記
< 射殺日記 整形美容
>

国連射殺団

Author:国連射殺団
禁止事項:うんこもらし

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

banner

Diaries.


  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

--/--/--/ --:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP  

整形美容

  • 自然ってすごいよな。。空、大地、海、太陽、宇宙・・・。自然の偉大さに感動中のしゅわ。です。どうも。

    いつだったかなー爆音さんのところと一緒に☆5交易をしていたとき、ふと整形したい発作に襲われ、牛の上で整形を果たしてしまいました(*´ェ`*)

    商人

    こんな感じw 今までは猫娘だったんだけどーこの交易中、私の姿が変わったことにだれも気付いてもらえませんでした_| ̄|○


    そこで問題発生。。

    8級装備がにあわねー(;つД`)




    8kyuu


    |電柱|ヽ(_ _ |||)おえぇぇぇ!!
    きめぇ><
    緑の帽子に黒いマスク・・・見てられん('A`)
    いろいろ試して見る。




    サンタ


    まぁ見れなくはないと思われる。
    ヤンキー面にサンタ帽子によるギャップ・・・

    黒虎


    ありえん。。




    白虎


    黒虎さん帽子よりは見れるような・・・8級道と白虎さんの相性かな。


    黄虎


    ちょっと子供っぽくていいね( ´∀`)つ§


    そしてラスト・・・
    木












    キタ━━━━ヽ(´д`*)ノ━━━━!!!!

    新生しゅわ。誕生!!完成!!

    ミラクルだよ!!ミラクル!この樹精の骨?と標準装備の黒いマスクとの夢の共演!

    ヽ(`д´;)/  うおおおお


    超かっけぇ(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ


    当分はこれでいきます( ´,_ゝ`)b







    そういえば和田でまじできめぇ人発見したんでうpしときます^^

    かおきもさん


2006/07/22/ 15:35 未分類 / TRACKBACK(0) / COMMENT(5) / PAGETOP  

夢と現実と匿名と / HOME / しばやんの奮闘記

コメント

『Re Comments : 』 siさん
新生しゅわ誕生おめでとうw
でも
樹精とマスクはコワイょ(・∀・)

最後の画像キモいヨ (:D)| ̄|_
2006/07/23(Sun) 17:15:34 | URL | [ Edit.]
『Re Comments : 』 りんこさん
ごめん、どれもきもい^^^^


でもね、一番最後の画像が一番キモイの。
目が、あう。
めがあってしまうんだよ><


ハライタイwwww
2006/07/24(Mon) 01:59:13 | URL | [ Edit.]
『Re Comments : タイトル入力』 ゴリライモさん
しばたwwwこっちみんなwwwwwwwwww




2006/07/24(Mon) 20:36:46 | URL | [ Edit.]
『Re Comments : 』 しゅわ。さん
みんな同意のようですね^^

しば(・∀・)カエレ!!
2006/07/25(Tue) 00:08:13 | URL | [ Edit.]
『Re Comments : 』 めろこさん
おっとこぬしさまぁぁぁぁ(∀`●)

ぁたし的にしゅわもしばゃんのも
ヾノ'∀`)㍉㍉
2006/07/27(Thu) 11:58:42 | URL | [ Edit.]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 

トラックバック

HOME

