射殺日記

シルクロードオンライン黄河鯖で射殺中の国連射殺団による、たいして射殺しているわけではない射殺日記
< 射殺日記 夢と現実と匿名と
>

国連射殺団

Author:国連射殺団
禁止事項:うんこもらし

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

banner

Diaries.


  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

--/--/--/ --:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP  

夢と現実と匿名と

  • 先日、1ヶ月と2日ぶりくらいに、やっとレベルがあがりました。みんなに追いつかれそうです、りんこです^^^


    ちょと旅行にいってたので久しぶりの日記になりましたが
    旅立ち前に、とあるギルメソさんが「向こうにっても困らないように」と餞別をくれました

    窓


    あーえっと、じゃぁ、
    エリクは夜、ホテルで
    結晶は海で
    帰還書は帰りの飛行機でつかいました

    ああ、全部役にたったよ!!!ありがとねっ!!!!



    話はかわり、うちの夢のひとつが叶ったことをお知らせします

    草

    うっひょ~~~~~~~~~


    ・・・・・


    衛兵を狩っていたところ72首をひろいました。76も未だ拾えず、72も借り物だったため自分で錬金しようと装飾エリクを全チャで募集したら、いっぱいお返事もらえました。
    ちょっとアワワワワしていたので人を待たせてしまい、「じゃ、敦煌で露店だしてまってますね~」といってくださった方がいたので、急いで向かったところ
    りんこ専用店


    専用露店キタ━ヽ(゚∀゚)ノ━!!

    裸婦さん、ありがと~



    まぁ、そんな感じでmessage2



    あ、はい。8月の予定はまだ特にありません^^^
    もう夏は終わった気分です。



    そういば、またまた2chで
    「国殺ギルドって気づいたら痛い奴の溜まり場じゃないか」
    とか書かれていたけど
    なんでバレたんですか??

    おまえも!おまえも!おまえもだ!!!
    うちは違うけどね?


2006/07/28/ 00:05 りんかお / TRACKBACK(0) / COMMENT(6) / PAGETOP  

突然ですが / HOME / 整形美容

コメント

『Re Comments : 』 しばやんさん
まぁ気にするな!お前にはいつも世話になっておるから気にするなぜ?いつでも選別やるぜ!!1

うんその絵(#^ω^)ビキビキ・・・

ヾ(・д・`*)ネェネェ

ばれちゃったね痛いっての・・・。
僕の個人晒し チン☆⌒ 凵\(\・∀・) まだぁ?
2006/07/28(Fri) 06:14:35 | URL | [ Edit.]
『Re Comments : 』 siさん
専用露店さんのキャラ名は白で隠しているのに
露店の中では隠れてないです><;;;


夜のホテルで錬金かぁ。






で、失敗だったんだw
2006/07/30(Sun) 23:52:40 | URL | [ Edit.]
『Re Comments : 』 ゴリライモさん
痛い奴の溜まり場とか・・・・(・∀・)ニヤニヤ


みんなよく見てるね!!!1

v^-^vカニ(ダブルピース)
2006/08/01(Tue) 11:33:37 | URL | [ Edit.]
『Re Comments : >しばた』 りんこさん
なかなか絵心あるでしょ?ンフンフ

しばやんは今頃キャンプでひゃっほぅなのかなぁ・・・
2006/08/06(Sun) 16:51:32 | URL | [ Edit.]
『Re Comments : >siさま』 りんこさん
そうそう、錬金は、幸運のパウダーがなかったからね。ダメだったのだ。しばた、ぱうだーくれなかった。


そうそう、キャラ名、隠してるんじゃないよ。もともと普段からああなんだよ。
うちのPCはねっ!!!!!1
余計なお世話だコノヤロー
2006/08/06(Sun) 16:53:57 | URL | [ Edit.]
『Re Comments : >ゴリラブタ』 りんこさん
v^-^vカニ


^Ⅲ^ニカ




(´、ゝ`)アソ
2006/08/06(Sun) 16:55:16 | URL | [ Edit.]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 

トラックバック

HOME

