射殺日記

シルクロードオンライン黄河鯖で射殺中の国連射殺団による、たいして射殺しているわけではない射殺日記
< 射殺日記 ううふ、兄弟ができるの巻
>

国連射殺団

Author:国連射殺団
禁止事項:うんこもらし

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

banner

Diaries.


  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

--/--/--/ --:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP  

ううふ、兄弟ができるの巻

  • マスタをおりて、さらに家出中なのに、ブログ書きにきちゃいました^^^ りんこです^^^^^



    二日前、しばやんがわんこくれました(*´ェ`*)
    ちっこいわんこ。
    かわいいわんこ。
    re・・・


    名前もつけたよ。

    みるくちゃんです

    みるく1


    かわええええええええええ



    みるくちゃんです

    みるくごろん


    かわぇえええええええええええ



    み、み、みるくちゃんです

    みるく2



    か、か、かわぇぇぇぇえええええええ!!1





    ちっこいころの うるふ にそっくりです(*´ェ`*)




    今のううふ→ううふ



    こぇえよ 普通に




    そうそう、数日前、あっちゃんとささしてきましたぁ。
    こんな感じで↓
    あっちゃんささ


    ネタバレになるので隠してあります!
    詳細は絹道さんのブログでどうぞ><w

    後日うpしてくれるとのことですw

    絹道さんのほうでうpされたら、こっちにも載せようかとおもっています
    必要ないですかね?


2006/08/13/ 12:22 りんかお / TRACKBACK(0) / COMMENT(3) / PAGETOP  

しばやんとあっぷでぃと / HOME / こんにちわ

コメント

『Re Comments : 』 しばやんさん
ささしていいともキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
もっとこうさぁ・・・ビュッっとさ。
こう・・・ビュッっといかないと。
ビュッっとね!
パンチがきいてない@^-^@
2006/08/15(Tue) 18:41:28 | URL | [ Edit.]
『Re Comments : 』 ゴリライモさん
SRO成分解析を自分だけの手柄にしたな!!!1


共同開発者のゴリ〇イモっていうダンディーも忘れちゃいけないんだぜ?


あ、言われる前に、本人乙

追伸;みるくちゃんの可愛さは、異常ですね><
2006/08/16(Wed) 08:01:55 | URL | [ Edit.]
『Re Comments : 』 りんこさん
>しばやん

えっと、みるくちゃんがさ
みるくちゃんが、さ・・・・

これだけひっぱってるのに、みるくちゃんノーコメントですか?

びしっとおねがいしますよ、ほんと。


>いも

名前を伏せろといったのは、おまいだろおおおおお


うん、みるくちゃん、なんでもじょうず‘ェ‘
何でもじょうずにできるんだよ?
2006/08/18(Fri) 17:06:49 | URL | [ Edit.]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 

トラックバック

HOME

