射殺日記

シルクロードオンライン黄河鯖で射殺中の国連射殺団による、たいして射殺しているわけではない射殺日記
< 射殺日記 りんこの回想日記~LV34の、とある日~
>

国連射殺団

Author:国連射殺団
禁止事項:うんこもらし

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

banner

Diaries.


  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

--/--/--/ --:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP  

りんこの回想日記~LV34の、とある日~

  • こんぬつわ。本日のタイムアタックイベントで、ユニークに一度も出会えなかったりんこです^^^^^

    出会えなかったからSSないんでね・・・ハイハイワロスワロス
    せっかくつくったから更新しなきゃね・・・
    ってんで、回想日記はじめますた^^^^^^


    オープン開始直後から始めたから、これはたぶんちょおど1ヶ月経過くらいなのかな。
    レベル34。
    当時、SSの撮り方しらなくてさ(´、ゝ`)
    チャット欄みると誤字があるんで、たぶんバックスペース押そうと思って隣のプリントスクリーンボタンおしちゃったんだろね!


    05/12/05


    インベントリきたねぇええええええ
    武器何本入ってるンだYO!

    いまや亡き蒼井そらちんとはレベルも近く狩場も一緒で、当時いつも一緒にいて、レベル32で初めて和田まで交易したことやら思い出いっぱいです・・・そらぁ・・(´;ω;`)ウゥ・・

    ついでに、現在白猫さんのsiさんもPTで一緒すね(*’ω’*)

    siさんは、今もほぼ毎日PTが一緒なんだけど。
    粘着なんですかね?


2006/06/18/ 01:49 りんかお / TRACKBACK(0) / COMMENT(4) / PAGETOP  

いつものこと。 / HOME / しばやんだすえ

コメント

『Re Comments : 』 しばやんぬさん
交換日記だぁね。
りんこレベルひく!w
ちょwww
インベントリテラキタナスwwww
siさん粘着φ(.. )メモシテオコウ
2006/06/18(Sun) 11:39:19 | URL | [ Edit.]
『Re Comments : 』 siさん
とっても粘着質です(^-^b



2006/06/19(Mon) 04:57:20 | URL | [ Edit.]
『Re Comments : はじめまして』 ●やよい●さん
では ないきがしますが・・

むふ
全チャ楽しみにしてますv
2006/06/19(Mon) 17:01:18 | URL | [ Edit.]
『Re Comments : やよいち~ん』 りんこさん
(’(゚∀゚∩ いらっしゃい!

全チャは、しばやんに期待だね^^^^^

きっと、おもしろいはず(・∀・)ニヤニヤ
2006/06/19(Mon) 18:15:22 | URL | [ Edit.]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 

トラックバック

HOME

