射殺日記

シルクロードオンライン黄河鯖で射殺中の国連射殺団による、たいして射殺しているわけではない射殺日記
< 射殺日記 いつものこと。
>

国連射殺団

Author:国連射殺団
禁止事項:うんこもらし

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

banner

Diaries.


  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

--/--/--/ --:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP  

いつものこと。

  • はいおはようございます。
    昨日のイベントは起きれませんでした^-^b
    ギルメンの話だとヨーロッパのモンスターが出たそうですね。
    たぶんうそでしょうけどね^^
    まぁ・・・少しいじめにあってます。゚(゚´Д`゚)゚。
    毎晩枕を濡らしてるぉ。
    その一部をさらしておきますね^-^b
    高レベの方にトウシンで殴られる図。
    ・・・テラヒドスヽ(`Д´)ノ
    PTチャットでもギルドチャットでも(´・ェ・`)
    でもくじけません!!

    (’(゚∀゚∩ 応援してね!
    20060618113720.jpg


2006/06/18/ 11:37 しばやん / TRACKBACK(0) / COMMENT(4) / PAGETOP  

りんこの回想日記~LV36の、とある日~ / HOME / りんこの回想日記~LV34の、とある日~

コメント

『Re Comments : さすが』 りんこさん
ユニークだね^^^^^^^

しばやんの人気に嫉妬

('(゚∀゚∩ 嫉妬だよ!
2006/06/19(Mon) 03:12:10 | URL | [ Edit.]
『Re Comments : はじめまして』 ●やよい●さん
とある朝
イシュタルが出たとゆう情報がはいり
駆けつけました。

そこにはたくさんの人がいて
すでに倒された後でした。
そのたくさんの人の中に
ピンクの名前のかわいいわんこ風な子がいました。

ちょっと遊んでみました。
ちょっとからかってみました。
ちょっと餌与えてみました。

わんわんわん

するとそのわんこは
とあるトコロに案内してくれました。

『国連射殺団のHP』
ってことで ココにたどり着きました。

国連射殺団の皆様
はじめまして!

やよいと申します。

見かけたら
念力送ってください。
浮いてみせましょう。
2006/06/19(Mon) 16:58:39 | URL | [ Edit.]
『Re Comments : やよいち~ん』 りんこさん
いらっしゃ~い(’(゚∀゚∩

えと・・・しばやんの餌付け係り?だっけ?
大変だね^^;;

しばやんとあんまり一緒にいると、仲間だと思われちゃうよ?
あぶないよ?
危険なニオイがプンプンするよ?
2006/06/19(Mon) 17:08:18 | URL | [ Edit.]
『Re Comments : 』 しばやんぬさん
犬じゃねええええええ(U´Д`)ワンワン
やっちん((((((((((((*ノノ) ヒドイワーッ
U゚∀゚Uマッシグラ!!
いつでも来てくださあああい。
友達少ないんで・・・。

浮くのか・・・?
ワクワクキタイアゲ

りんこの言うことは無視してくださいな^-^p
2006/06/20(Tue) 05:52:48 | URL | [ Edit.]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 

トラックバック

HOME

