射殺日記

シルクロードオンライン黄河鯖で射殺中の国連射殺団による、たいして射殺しているわけではない射殺日記
< 射殺日記 りんこの回想日記~LV36の、とある日~
>

国連射殺団

Author:国連射殺団
禁止事項:うんこもらし

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

banner

Diaries.


  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

--/--/--/ --:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP  

りんこの回想日記~LV36の、とある日~

  • こんばんぬ。久しぶりに石屈にいったら、羅刹でなぜか死んだりんこです^^^^^^^^^

    05/12/09

    レベル36のとある日。
    ちょwww PTメンバオソロシス

    俄 全盛期のころなのかな?
    愛心さんはイシュタール倒してた記憶があるから、50キャップだたのでそう。
    俄の方々には少々お世話になってましたが

    愛心さん・・・・交易で護衛とかしてくれてやさしかった
    まはさん・・・・和田交易での先導してくれたこともあり、やさしかた
    mint・・・・・・荷物とるだけとって、仕返しできないまま消えた

    今なら勝てるかしら?mintさん、いっつも虎山にふよふよ浮いてて(キョシーね)恐怖だった。


    チャット欄、「こんどカラコラムいこうかw」
    か・・・かわえええええ!!!!1

    そして今回の突っ込みどころNO1は、スロットですね。
    挨拶スロット。
    これがまためっちゃ役に、たた・・・・たたねーーーーーよ!!!!

    ばかなんですかね?




2006/06/20/ 03:30 りんかお / TRACKBACK(0) / COMMENT(3) / PAGETOP  

Σ(゚д゚) エッ!? オヨビデナイ!? / HOME / いつものこと。

コメント

『Re Comments : 』 しばやんぬさん
そのスロットワロタwwww

へーそうなんだぁ。僕チンあんまり当初のことは知らないぷー@^-^@
でもそのスロットはイライラするぷー@^-^@
2006/06/20(Tue) 06:11:11 | URL | [ Edit.]
『Re Comments : 』 めろこさん
寝不足&バイト帰りの疲れた今

しばやんの  「ぷー@^-^@」


めろこにかなりのダメージを与えた



なんかUZEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE





2006/06/20(Tue) 10:07:41 | URL | [ Edit.]
『Re Comments : ちょwwwwwww』 FLYさん
PTメンバースゴスw

なつかしいねw
初期メンバーかなりいなくなったねヽ(`Д´)ノプンプン
2006/06/20(Tue) 13:06:29 | URL | [ Edit.]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 

トラックバック

HOME

