射殺日記

シルクロードオンライン黄河鯖で射殺中の国連射殺団による、たいして射殺しているわけではない射殺日記
< 射殺日記 Σ(゚д゚) エッ!? オヨビデナイ!?
>

国連射殺団

Author:国連射殺団
禁止事項:うんこもらし

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

banner

Diaries.


  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

--/--/--/ --:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP  

Σ(゚д゚) エッ!? オヨビデナイ!?

  • むかぁしむかぁしあるところにしばやんと言う勇気のある立派な青年がいました。
    その子は必死でみんなの役に立とうとしましたがいい案が見つかりませんでした。
    しかしその青年は氷付けになった○んかおさんとF○Yさんを発見しました。
    今助ける!!!!!!!1待ってろ!!!
    しかし氷を潰しても潰してもり○かおさんは怒るばかり。
    仕舞いにはりん○おさんのものすごい技でしばやんは天に昇ったとさ。
    F○Yさんの狼にもやられましたとさ


         おしまい

    P.S.ちなみに虎帽子はここで買いました^-^v 何回か殴りましたが経験値は3桁いきませんでした

    誠意ってなんだろう・・・


    (’(゚∀゚∩ なにかな!
    20060620061400.jpg


2006/06/20/ 06:16 しばやん / TRACKBACK(0) / COMMENT(4) / PAGETOP  

☆5でどこまでいけるか / HOME / りんこの回想日記~LV36の、とある日~

コメント

『Re Comments : (゚ω゚)!』 FLYさん
勇気があると無謀は紙一重ですよね^^
貴方は後者だと思いますよ。ハィ( ^ω^)b
2006/06/20(Tue) 13:05:18 | URL | [ Edit.]
『Re Comments : そのとおり』 りんこさん
ふらっちの~いうとおり~

(’(゚∀゚∩ バカだね!
2006/06/20(Tue) 22:37:14 | URL | [ Edit.]
『Re Comments : アホ』 ゴリライモさん
あほやんさん、おはようございむす^^^^^

(’(゚∀゚∩ アホだね!
2006/06/21(Wed) 09:20:45 | URL | [ Edit.]
『Re Comments : 』 しばやんぬさん
>えび 君には紙一重が判断できるのか!!!!!!!1
俺は勇者だ!!
あーっはっはっはは

>りんこ ・・・バカってなぁに?
わかんないぷー@^-^@

>ごり あほやんじゃないって何回言ったらわかるんですか?またお説教くらいたいんですか?
2006/06/23(Fri) 10:19:56 | URL | [ Edit.]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 

トラックバック

HOME

