射殺日記

シルクロードオンライン黄河鯖で射殺中の国連射殺団による、たいして射殺しているわけではない射殺日記
< 射殺日記 ☆5でどこまでいけるか
>

国連射殺団

Author:国連射殺団
禁止事項:うんこもらし

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

banner

Diaries.


  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

--/--/--/ --:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP  

☆5でどこまでいけるか

  • こんばんぷ~(*’ω’*) ここ3日ほど、ドロップがエリクくらいしかひろえないりんこです^^^^^^



    本日、和田でぼ~~~~~っとしてたところ、寄り添う楽さんと益さんを発見。
    ちょっと白で話をしていたら、↓のような展開に。

    06/06/20-1

    通りすがりのテレサさんのナイスな煽りもいただき、アルエにバレないようにでようじゃまいか!ってなわけで(まだばれていない)

    急いで特産品を買い、こっそり和田を出発。


    門をでてちょっと進んだところで、第一回~NPC沸きタ~~インム。

    楽さん、益さん、あっさり死亡。(MPK)
    (なぜか着いてきてたギルメンアノレエ-LV15-は和田の花により死亡)
    一回目の沸きでは5匹。全部白だった模様。

    亡くなったみなさまを起こしつつ、またちょっとすすんだところで、第二回~NPC沸きタ~~~インム。

    楽さん、益さん、あっさり死亡。(MPK)
    (アノレエがいつのまにか消えていて、アルエ登場)
    二回目の沸きでも5匹。そのうち2匹はオレンジ色のチャンプNPC・・・(この時点で、紫連打するほど瀕死)

    亡くなったみなs(ry ・・交差点手前で、第三回~NPC沸きタ~~~~インム。

    ついに鬼沸きがやってまいりました。8~10匹はいたんじゃないかなぁ。

    楽さん、益さん、あっさりs(ry
    そして自分も自分のNPCにより死亡
    (この時点でアルエは全く関係なし)

    そして、自分に来ていたタゲが、周りにいた何の関係もない商人さんへと変わり・・・><
    06/06/20-2

    NPC盗賊大暴れ(*´ェ・  `  *)ムホムホ

    その後、何もしないまま積荷ゲットしたアルエを追いかけてる最中に、画面フリーズ・・・・・INしてみりゃ死亡。アルエのNPCめ!!!!1

    現場に戻り、アルエが置いてった残りの☆1個分の積荷を回収し、さてどうしようかと悩んでいたら、クスリさん登場。

    楽さん、益さん、あっさり死亡。(PvP)
    通りすがりのハンタさんが応戦してくれたので、牛解除で参戦。
    クスリさん撃破。

    その後、また画面がフリーズして、何がなんだかわかんないけどInしたら死んでた><

    再度、現場に戻ると・・・
    06/06/20-3

    鬼で大暴れするギルメン発見!!!(FLYさん)

    そのあと、☆1の積荷をめぐってプチPvP大会へと・・・。
    (参加者:りんかお、FLY、楽毅さん、益徳さん、夏候覇さん、えばけんさん、クスリさん、憂月さん、桃ちゃん、ウィリスさん、coal-Ilaさん、アルエ


    何度も殺ったり殺られたりを繰り返し、どうにか盗賊さんたちを撃退し(?)

    さ、荷物荷物^^


    ・・・・・

    『アルエがとんじゃったよ』



    あ の 野 郎、☆5ぶん全部持って行きやがった(#^ω^)ピキピキ



    \(^o^)/オワタ


    アノレエ除名決定

    追伸:MPKしてしまった商人さん数名、ならびに、死にすぎてレベルの下がってしまった楽さん、益さん、ごめりんこだぷ~(*’ω’*)

2006/06/21/ 05:25 りんかお / TRACKBACK(0) / COMMENT(9) / PAGETOP  

べるぎーわっふる / HOME / Σ(゚д゚) エッ!? オヨビデナイ!?

コメント

『Re Comments : すっげ』 ●やよい●さん
登場人物の面子が
ひじょ~に濃そうだなぁと

遠くから 眺めております
ヤシの木】冫、)ジー

☆5 やったことないw
もちろん 成功する自信もない・・・(;´д`)

朝早くから
お邪魔しました
ヤシの木】ミ サッ
2006/06/21(Wed) 07:09:13 | URL | [ Edit.]
『Re Comments : 』 siさん
MPKしたことはよくわかった^-^
2006/06/21(Wed) 08:36:56 | URL | [ Edit.]
『Re Comments : 』 りんこさん
>やよちん
☆5は~こわかたよぉ~><
自分のNPCであっさり・・・_| ̄|⑱
次は渡航あたりまで進めるようがんがります><
そして、こんど一緒にやろう><qqqqウヒヒヒ

>し~
結構ね・・ショックだたのん
だって、おっきしたのに、消えちゃってるし、荷物取りにこないし(´;ω;`)ウッ
2006/06/21(Wed) 09:01:49 | URL | [ Edit.]
『Re Comments : 』 ゴリライモさん
迷惑行為で、通報しておきますね^-^^v
2006/06/21(Wed) 09:16:50 | URL | [ Edit.]
『Re Comments : 』 りんこさん
>ごり
よろしくおねがいしますね^^
2006/06/22(Thu) 13:40:45 | URL | [ Edit.]
『Re Comments : お邪魔しますw』 トランクスさん
U\(●~▽~●)Уイェーイ!
トランクスです<●>w<●>
あれはなかなか大変でしたねw
これからもがんばってくださいねー@w@b
でわまたこれたらきますヾ@w@ノ
これからもよろしくねー@w@ノシ
2006/06/23(Fri) 01:04:44 | URL | [ Edit.]
『Re Comments : いらっしゃ~いw』 りんこさん
>トランクスさん
どもどもw
あの時は・・・うまくよけてた?んだよね?w
一人ピンピンしてるもんね!w
今度は商人さんで☆⑤で参加してください☆(ゝω・)

またあそびにきてねんヾ@w@ノ
2006/06/23(Fri) 12:32:26 | URL | [ Edit.]
『Re Comments : 』 楽毅さん
どうも、マスターを待ち続け
シルクのハチ公と呼ばれてる楽毅です
その際は守りきれずすみませんでした!
通りすがりの交易の方たちにも迷惑をかけてしまいました
また☆5やる時は声かけてください
次こそは僕が守りきる!
りんさんは牛に乗りっぱなしでいいですよ

…レベル差10ありますが何か?
2006/06/27(Tue) 08:53:13 | URL | [ Edit.]
『Re Comments : 楽さんこんちゃw』 りんこさん
牛にのりっぱの交易、楽しみにしてるね^^^^

楽さん、ハチ公は最後、死んでしまうんだよ・・・・。
カワイソウに・・・(´;ω;`)ウッ
2006/06/27(Tue) 10:49:45 | URL | [ Edit.]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 

トラックバック

HOME

