射殺日記

シルクロードオンライン黄河鯖で射殺中の国連射殺団による、たいして射殺しているわけではない射殺日記
< 射殺日記 りんこの回想日記~LV37の、とある日~
>

国連射殺団

Author:国連射殺団
禁止事項:うんこもらし

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

banner

Diaries.


  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

--/--/--/ --:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP  

りんこの回想日記~LV37の、とある日~

  • しばやん以外のメンバが日記をかいてくれなくて、まるでしばやんとの交換日記っぽいなぁ~と最近実感しているりんこです^^^^^^^


    本日は、レベル37の、とある日の回想。

    37歳って、虎子をはじめて倒したり、ウルチをはじめて見たりと、いろいろあった頃でございますが
    敦煌南でよくマントやら何やらでよく遊んでいたりもして、その時に仲良くなった人もイパーイいました。


    05/12/19

    こちら、いつものメンバとマントして遊んでいたときのSS

    しばやんの装備が、ついこの前と同じなのは気のせいですか?

    トーフになってるうえに、整形を重ねているのでわかりにくいとおもうけど、しばやんに追いかけられているのは、どうみてもFLYさんですね^^^^^^^


    でもこの前しばやんがギルドにはいったとき、ふらっちもしばやんも、お互い初対面のような感じでした。

    二人とも記憶障害なんですかね?




2006/06/25/ 16:53 りんかお / TRACKBACK(0) / COMMENT(1) / PAGETOP  

新生で神聖なる真性なしばやん。 / HOME / べるぎーわっふる

コメント

『Re Comments : 』 しばやんぬさん
この日記見てびっくったw
初めてしったぉヽ( ゚ 3゚)ノ
エビは知ってんのかな・・・?
りんかおさんは廃・・・(ノ∀`)タハー
2006/06/25(Sun) 20:30:05 | URL | [ Edit.]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 

トラックバック

HOME

