射殺日記

シルクロードオンライン黄河鯖で射殺中の国連射殺団による、たいして射殺しているわけではない射殺日記
< 射殺日記
>

国連射殺団

Author:国連射殺団
禁止事項:うんこもらし

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

banner

Diaries.


  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

--/--/--/ --:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP  

ううふ、兄弟ができるの巻

  • マスタをおりて、さらに家出中なのに、ブログ書きにきちゃいました^^^ りんこです^^^^^



    二日前、しばやんがわんこくれました(*´ェ`*)
    ちっこいわんこ。
    かわいいわんこ。
    re・・・


    名前もつけたよ。

    みるくちゃんです

    みるく1


    かわええええええええええ



    みるくちゃんです

    みるくごろん


    かわぇえええええええええええ



    み、み、みるくちゃんです

    みるく2



    か、か、かわぇぇぇぇえええええええ!!1





    ちっこいころの うるふ にそっくりです(*´ェ`*)




    今のううふ→ううふ



    こぇえよ 普通に




    そうそう、数日前、あっちゃんとささしてきましたぁ。
    こんな感じで↓
    あっちゃんささ


    ネタバレになるので隠してあります!
    詳細は絹道さんのブログでどうぞ><w

    後日うpしてくれるとのことですw

    絹道さんのほうでうpされたら、こっちにも載せようかとおもっています
    必要ないですかね?


2006/08/13/ 12:22 りんかお / TRACKBACK(0) / COMMENT(3) / PAGETOP  

こんにちわ

  • しばやんです。
    しばやんです・・・。最近狩りを怠ってます。
    今日全身8級にしたいです。
    しばやんです・・・。ネタがなかとです。
    しばやんです・・・。もうガリだとか言うのやめてください!!
    しばやんです・・・。もう本名で呼ぶのはやめてください!!
    しばやんです・・・。もっと!もっと俺を見てください!!!

    (’(゚∀゚∩ 見てね!
    20060810160447.jpg


2006/08/10/ 16:07 しばやん / TRACKBACK(0) / COMMENT(3) / PAGETOP  

突然ですが

  • 8月7日をもってマスタをおりました。
    新マスタ紹介しときます。


    ↓↓↓

    ますた


    右が二代目マスタのアナン事務総長です。


    あ、左の人は気にしないでください^^
    ただのキモい人です

2006/08/08/ 11:26 りんかお / TRACKBACK(0) / COMMENT(5) / PAGETOP  

夢と現実と匿名と

  • 先日、1ヶ月と2日ぶりくらいに、やっとレベルがあがりました。みんなに追いつかれそうです、りんこです^^^


    ちょと旅行にいってたので久しぶりの日記になりましたが
    旅立ち前に、とあるギルメソさんが「向こうにっても困らないように」と餞別をくれました

    窓


    あーえっと、じゃぁ、
    エリクは夜、ホテルで
    結晶は海で
    帰還書は帰りの飛行機でつかいました

    ああ、全部役にたったよ!!!ありがとねっ!!!!



    話はかわり、うちの夢のひとつが叶ったことをお知らせします

    草

    うっひょ~~~~~~~~~


    ・・・・・


    衛兵を狩っていたところ72首をひろいました。76も未だ拾えず、72も借り物だったため自分で錬金しようと装飾エリクを全チャで募集したら、いっぱいお返事もらえました。
    ちょっとアワワワワしていたので人を待たせてしまい、「じゃ、敦煌で露店だしてまってますね~」といってくださった方がいたので、急いで向かったところ
    りんこ専用店


    専用露店キタ━ヽ(゚∀゚)ノ━!!

    裸婦さん、ありがと~



    まぁ、そんな感じでmessage2



    あ、はい。8月の予定はまだ特にありません^^^
    もう夏は終わった気分です。



    そういば、またまた2chで
    「国殺ギルドって気づいたら痛い奴の溜まり場じゃないか」
    とか書かれていたけど
    なんでバレたんですか??

    おまえも!おまえも!おまえもだ!!!
    うちは違うけどね?


2006/07/28/ 00:05 りんかお / TRACKBACK(0) / COMMENT(6) / PAGETOP  

整形美容

  • 自然ってすごいよな。。空、大地、海、太陽、宇宙・・・。自然の偉大さに感動中のしゅわ。です。どうも。

    いつだったかなー爆音さんのところと一緒に☆5交易をしていたとき、ふと整形したい発作に襲われ、牛の上で整形を果たしてしまいました(*´ェ`*)

    商人

    こんな感じw 今までは猫娘だったんだけどーこの交易中、私の姿が変わったことにだれも気付いてもらえませんでした_| ̄|○


    そこで問題発生。。

    8級装備がにあわねー(;つД`)




    8kyuu


    |電柱|ヽ(_ _ |||)おえぇぇぇ!!
    きめぇ><
    緑の帽子に黒いマスク・・・見てられん('A`)
    いろいろ試して見る。




    サンタ


    まぁ見れなくはないと思われる。
    ヤンキー面にサンタ帽子によるギャップ・・・

    黒虎


    ありえん。。




    白虎


    黒虎さん帽子よりは見れるような・・・8級道と白虎さんの相性かな。


    黄虎


    ちょっと子供っぽくていいね( ´∀`)つ§


    そしてラスト・・・
    木












    キタ━━━━ヽ(´д`*)ノ━━━━!!!!

    新生しゅわ。誕生!!完成!!

    ミラクルだよ!!ミラクル!この樹精の骨?と標準装備の黒いマスクとの夢の共演!

    ヽ(`д´;)/  うおおおお


    超かっけぇ(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ


    当分はこれでいきます( ´,_ゝ`)b







    そういえば和田でまじできめぇ人発見したんでうpしときます^^

    かおきもさん


2006/07/22/ 15:35 未分類 / TRACKBACK(0) / COMMENT(5) / PAGETOP  

BACK / HOME / NEXT

