射殺日記

シルクロードオンライン黄河鯖で射殺中の国連射殺団による、たいして射殺しているわけではない射殺日記
< 射殺日記
>

国連射殺団

Author:国連射殺団
禁止事項:うんこもらし

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

banner

Diaries.


  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

--/--/--/ --:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP  

しばやんの奮闘記

  • こんにちわ!最近野グソをしかけたしばやんです。

    しばやんはガンガンレベルあげますよ。

    20060721161318.jpg


    あっsiさんの発言は個人保護のために消しておきますね^-^b
    推測とかはホントやめてください^^;

    はいどんどんいきますよ(。・_・。)ノ

    20060721161535.jpg


    若干一個レベル抜けたとかそういう指摘とかなしでお願いしますね!!1
    そんでエビの発言にもアテンションぷりーず!
    うんちょっとゴバク気味^-^v

    さて、あ、さて、あ、さてさてさてさて次いこー!


    20060721161734.jpg


    はい66キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
    あれですねこれ、むむ!むむ!!!!!!!1
    そしてチャットにアテンションしてみるとー・・・りんかおさんにセクハラされている僕><;
    世間は厳しいぃぃ><><><><<><>



    そして本日のメインイベントおおおおおおおおお!!!
    うろうろしているイシタルさんを第一発見して・・・・(SSはないですよ?


    20060721161947.jpg


    キタコレ!!!!!!!!!!!11

    まぁぶっちゃけ共同ですがずっと中で叩けましたよ?
    それもこれもしゅわちん、りんかおをはじめとした高レベさんのおかげですがね^-^b

    ありがとおおおおおおおおおおお!!!!!!!!11

    もうね、めっさ嬉しくて手がぷるぷるしてた・・・。

    ドロップ品・・・修理不可ばっか^-^-^-^p

    でもお友達のみんなからたくさんのささきて嬉しかったです><b

    なんか感動しますた;;

    ありがとおおおおおおおおおおおおお

    まぁイシュ戦の後に言わずかな俺も殺されましたけど?

    おや?お時間がやってまいりましたよ?

    それではまたお会いしましょう!

    ここで一句。

    もう慣れた かおきもさんとか どうでもいい

    (’(゚∀゚∩ バッチコイヨ!

2006/07/21/ 16:28 しばやん / TRACKBACK(0) / COMMENT(5) / PAGETOP  

日々日常茶飯事通常

  • ここ3週間近くレベルが上がっていないことにきがつきました。りんこです^^^^^


    あいかわらずぅドロップもほとんどなく、いい装備品に乗り換えことができないので、持ってる装備品をレンキンして楽しんでマス。

    レンキンといえば、パウダーをつかうわけですが・・・
    うちは、もいっこつかうものがあるんです!!!

    チャット成功法です。

    チャットをしながらのレンキンは成功しやすい!!!!!!

    錬金ボタンおしちゃぁチャット、おしちゃぁチャット、ってことで、チャトしながら錬金。
    おかげでうまくいきました。

    うざいぎるちゃ


    いまさらながらいろんなトコかくしてみました(*´ェ`*)リンコオチャメ



    そして昨日は、最近、兄弟交易がブーム?と思われるお二人の☆5&☆3交易の護衛をしました。
    そらりもハンタで参加。

    交易

    ナムー


    その後狩りにでたところ、全チャで「皇帝が寺院↑にいます」とでたので、近かったのでさがしてみたところ
    皇帝様2

    ご対面~。ここもよくでるのかな。こないだふらっちがみっけたときもここだったし。

    もうつっこまないよ(’(゚∀゚∩


    こんな感じで、毎日が繰り返されています。
    狩り・狩り・皇帝・狩り・錬金・交易・狩り狩りカリカリカリカリ・・・


    そんなりんこも!明日から少々、非日常の日々にぃいいいいい!!!

    message


    うへへっへへっへっへえっへえhhhh
    1週間お休みしま~~~~
    みんな、さみしがるなよ?
    う・・・うちはさみしくなんかないぞ!!!

2006/07/13/ 00:29 りんかお / TRACKBACK(0) / COMMENT(4) / PAGETOP  

まとめてかいてもイイカナー?

  • 日記、まとめ書きねらってます^^^^ りんこです^^^^^


    ちょおど一週間前、夜中の全チャで「誰かコロセウム連れてってくださ~い」というのがあり、ヒマだったので、引率者として参加><v
    “仮設住宅”ギルドの3名さまを、威ちゃんを誘って誘導

    コロセウムツアー


    無事?到着!!!1
    筋肉M三兄弟さん、はやく肉壁ちゃんになてね☆(ゝω・)



    お次はこれ。
    最近復帰のそらたんのちびちゃんに癒されるの図
    チビ




    はい、どんどんいきまっせーーーー
    お次はこれ。
    ギルメンのふらっちと、のんびり砂漠で狩り中、皇帝様がうろついてるところをふらっちが発見!!

    皇帝様


    ちょっと叩いてみようってなったけど、どうやってもムリでした^^^
    お友達が来るまで、HIT&AWAYでぎゃーぎゃー楽しみました☆
    お友達がお友達をよんでくれて・・・ってことで、共同で叩き、ネームいただきました。みなさま、ありがとうございましたm_m



    そういえば2chで、国連射殺団がひっぱったとか隠したとか言った人がいたみたいだけど、2撃目耐えられないのに引っ張れません^^^^^
    やんのか?コラ^^^^^^^



    最後はこれ


    ささきていいとも


    あっちゃんさんからササきたぁよぉ~~~~。威ちゃんからの紹介ですた。絹道さんのHPをみにいきましたところ、あっちゃんさん
    「りんかおさん???
    ごめんどんな人だっけ?OTZ」


    _/\○_






    今日はここまでーーーーー
    日記?手抜きじゃないよ?
    手抜きだよっと


2006/07/11/ 01:04 りんかお / TRACKBACK(0) / COMMENT(5) / PAGETOP  

キャラバン

  • 夜中に酔っ払いが家の中に入ってきたのを発見し、動揺しまくりの中、説教かましてきたしゅわ。です。どうも^^


    キャラバン

    ☆5の交易をしてきたの( ゚Д゚)
    護衛をしてくれたハンターさんありがとうございました┌(<:)

    SSは荷物を隠し場所から拾ってハンターさんの下に戻る時の写真・・・なんかおれ、感動した(´;ω;`)ウッ…
    こんなにいっぱいのハンターかっこえぇ(*´ェ`*)

    めっちゃ楽しかった~またやりましょ~ヽ(´д`*)ノ




2006/07/07/ 23:18 未分類 / TRACKBACK(0) / COMMENT(3) / PAGETOP  

ヒデキ感激還暦

  • みなさんおっはーヽ( ゚ 3゚)ノ
    こんばんわ、最近やたらついてないともっぱら噂で巷のしばやんです。

    つ・・・ついに・・・還暦キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

    あっSSは撮ってません^-^b

    60になったということで牛が乗れます。
    ワタクシの弟子供が記念に☆5を護衛したい護衛したいと申しまして・・・。

    仕方ないから行ってやりました(・∀・)ニヤニヤ20060706060805.jpg


    しかしこれだけ護衛が豪華布陣だとプレイヤー盗賊も現れていいやと思っていたのですが・・・。


    20060706061253.jpg


    誰もイナス・・・・いえ、いないことに越したことはないんですがね。

    ・・・・・・・・・・・・・・なにも起きねええ!1

    ちょっと日記のネタになるようなことでも起きて欲しかったんですが・・・。

    ・・・・・・・・・・・・・到着。

    20060706062038.jpg


    調子乗り発言で途中で3~4回ギルドを除名されたくらいでなにも起きませんでした><;

    この日記書いた後、僕は射殺団にいられるのでしょうか^^;

    しかしマイキャラも男前になり、やっと鎧馬に変わったりして楽しくなってきました(*´,_・・`*)モゥモゥ

    しばやんにはらくだが似あうとかやめてくださいねもう。
    僕は牛です(*´,_・・`*)モゥモゥ

    でも、りんかおを始め、しゅわちん、丸ちゃん、メロさん、威、しゃっちーさん、本当にありがとうございましたm(._.*)mペコッ

    これからワタクシめ、精進してみなさまに追いつくように致したてまつりますペコリ(o_ _)o))

    これからもよろしくね^^b

    それでは最後に一句・・・。

    もういやだ かおきも君とか 言わないで 白いだけでは ないですか?

    (’(゚∀゚∩言わないでね!

2006/07/06/ 06:31 しばやん / TRACKBACK(0) / COMMENT(12) / PAGETOP  

BACK / HOME / NEXT

